topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


珍しいところで。 - 2014.07.10 Thu

あら。 珍しい。

DSC07777_R.jpg

ちぐらの中にりん

DSC07780_R.jpg

   やぁ。おかあちゃん

DSC07789_R.jpg
 
   ここもなかなか いい感じ~~だね

そうでしょ~~。
たまにはそこに入って 可愛いお顔見せてくれると。

   おかあちゃんは嬉しいな~~~
  
DSC07792_R.jpg

   たまにだったらいいかな。

これからは

DSC07779_R.jpg

この可愛いおててや

DSC07785_R.jpg

可愛いお顔が見れること。増えるかな

最近。
りんのお顔。お目目の周りが荒れてます。。。
特に痒がったり。掻いたりはしてないのですが。ちょっと心配です。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りんちゃん、新しい寛ぎの場所を
見つけたのかな!!!
りんちゃんに丁度良い、別荘だね。

ワンコとニャンコじゃ、違うかも知れないけど
ピクシーは逆さまつげがあると、涙目になって
汚れるし、真美は鼻と目をつなぐ管が細く
目やにが出て汚れます。

たけちんさん、気になるときは病院へ。
安心しますよ!!!

ネコさんってある日突然お気に入りの場所になったりしますよね。
そのお手手が可愛いのよね~♥
りんちゃん、お目目回りどうしちゃったのかな?
一過性のものですぐ直るといいね。
COCOのアゴニキビはいい感じです。
あとちょっとかな。

可愛いお顔が覗いてる~(^_^)
りんちゃん、その場所気に入っちゃった?
揃えてちょこっと傾いたお手手も可愛いね~。
お目目どうしたのかな。
ココアも時々涙が出て荒れてるような感じになるけど、半日ぐらいで治まるから、病院に行ったことはないんだけど。
これ以上酷くならずに、すぐに良くなるといいね。

りんちゃんは
いつもは、入らなかったんですね~
きょうは、寛いでらっしゃる(笑)
にゃんこは不思議~
入ったことが無い所が
突然お気に入りに格上げになったり
しますよね~

りんちゃんのお目目は
オッドアイ、綺麗ですね~~~

りんちゃん、お目目どうしたのかな~
風邪かな?

うちのマオは小さい時かかった風邪のせいで、
今でも時々涙目になります。
目薬ですぐよくなるんですけどね。

りんちゃん。酷くならずに、良くなるといいですね。

なんか「かまくら」に入ってるみたいだね(*^_^*)
ちょこりんと座ってて可愛いなあ♪
にゃんこって、いつもは見向きもしないところでも、
突然入り込んで寝てる時ありますよね(笑)
りんちゃん、おめめの周りが荒れてるの?
どうしちゃったのかなあ?

こんにちは~。モモパパです~。

りんちゃん。
すっかりリラックスしてますね。
新たなくつろぎスポット発見かな。
あははははははは。
そこが落ち着くんだね~^^。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
誰にも邪魔されないでゆっくりできるいい所見つけたみたいですよξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

そうですよね。
安心の為には病院ですよね。
はなとはお散歩がてらいけるんですけど、にゃん達を連れていくとなるとおとうちゃんにお願いしないといけないから。。。
ちょっと様子見てみます。
ご心配ありがとう。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
本当に突然ですよね~。
ふっと見たら入ってるんだもの~~。すっごく嬉しかったです♡
でもまた突然入らないようになっちゃうんだろうなぁぁ。

cocoちゃん治ってきてよかったね。
うちのりんも知らないうちにカイカイしたりしちゃったのかなぁ。
治ってくれればいいんだけど。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの~~♡
突然かいってこっち見てたからビックリ。
でもと~っても可愛いお顔とおててでv(≧∀≦)v うれし~

カイカイしちゃったのかな~。
ちょっと目の周りが荒れてる感じがして。
でも痒がったりはしてないから何ともないのかな~って思ったり。
早く治ってくれるといいんだけど。

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
ハンモックにはみんな入ってくれるんですけどね。
この中には滅多に入ってくれなくて。
突然。もう突然ですよ~~。
可愛いお顔とおてて見せてくれたんです♡
にゃんこは級ですね。

りんとねねは綺麗なオッドアイなんですょ(*´ー`*)ウットリ

コメントありがとう~♪

箱缶&もももさま
こんばんわ(*^▽^*)
ちょっと目の周りがね。。。あれてるな~って思っちゃって。
知らないうちにカイカイしちゃったのかな~。
ありがとう。特に痒そうにもしていないし。ちょっと様子見てみます。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
大きさもちょうどいい感じで気持ちよさそうに入ってたの。
いつもは見向きもしなかったのに~( *´艸`)
ホント。にゃんこって突然ですよね。
でもそれも嬉しかったりして♡
知らないうちにカイカイしちゃったのかな。。。
ちょっとおめめの周りがちょっとね(;^ω^)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
新しいスポット発見ですよ♪
誰にも邪魔されないから落ち着くみたい。

おはようございます♪

白猫は目の縁が炎症を起し易いそうですね。
うちのも時々発症します、見る程に痛くないみたいですがね。
http://hiro7700.naturum.ne.jp/preview
↑は初めての経験。
今は慣れていますがまたここ1週間♂チコが炎症中。

失礼しました↑

URLが不備のようでした。
http://hiro7700.naturum.ne.jp/e961368.html

コメントありがとう~♪

やまちゃんさま
おはようございます(*^▽^*)
そうなんですね。。。
チコちゃんもムーちゃんも弱いんですね。
りんも痛そうとか、痒そうとかはないんですよね。
だから大丈夫かなって思ったり。
チコちゃんも早く良くなりますように。


管理者にだけ表示を許可する

ムシムシ。ジトジト。。。 «  | BLOG TOP |  » 日課

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

