topimage

2017-05

 - --.--.-- --


日課 - 2014.07.09 Wed

みるの毎日の日課

IMG04025.jpg

2階の猫部屋の窓から

IMG04030.jpg

   尻尾ふりふり

IMG04024.jpg

お家の周りをチェ~~~ック

IMG04028_R.jpg

見つめるおめめは真剣

   このお手手が何とも。。。可愛いんですよね~~ 
   後姿にもキュン・キュン

IMG04027_R.jpg
 
   今日も異常なし。
   
IMG04026_R.jpg

   ぼくが毎朝ちゃんと見張ってるから大丈夫だよ。おかあちゃん

キャー みるってば頼もしいぃぃ。
おかあちゃんは安心して用事出来るわぁぁぁ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

みるちゃん ニャルソックご苦労様(  ̄^ ̄)ゞ
たけちん家の安全はみるちゃんが守ってるのね。
いい子いい子してあげたくなっちゃう♡
辞退しないでね。
本当にその手がそして頑張ってるあんよが(
見えないけど)可愛いのよね(*^。^*)

みるちゃん、見張り御苦労さま。
これでみんな毎日安心して暮らせるね(^_-)
ほんとに、窓にかけているお手手とか、背伸びしている後ろ姿とか、可愛いよね~♡

こういった感じで外を見ている姿、なんかこう
胸がきゅ~んとなってくるね(^▽^;)
下の方には何がいるのかなあ?
誰か歩いているのかなあ?
みるちゃんはニャコムもできるのね(*^^)v

こんにちは~。モモパパです~。

みるちゃん警備隊長。
任務後黒様であります!
あははははははは。
所属はセコムかな^^。
それともALSOKかな。

みるちゃん、真美も一緒だよ!!!
ソファーの上に陣取って、ベランダの
隙間から一生懸命、外を見て警戒してるよ!!!

みるちゃん、警備隊長ご苦労様。
かあちゃんも、毎日安心だ!!!

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)

そうなんだよ(^^)v ぼくがみんなの安全を守ってるにゃん。
えらいでしょ。
いっぱいいいこいいこしてくれる??嬉しいにゃ~~♡ byみる

毎日朝からこの姿を見ると元気が出ます。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)

ぼくがみんなの安全を守ってるにゃん。
毎日頑張ってるにゃ~~ byみる

私はこのおててが可愛くって大好きなんです。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)

ぼくは毎日ニャンコムしてるんだよ。
みんなの安全を守ってるにゃ~~♪ byみる

もう可愛くってたまんないです。毎朝この姿見て幸せ♡
何見てるか一緒に眺めてたくなります。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

毎日ぼくは頑張ってるにゃ~~ん byみる

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

毎日みんなの安全を守ってるにゃん。
真美ちゃん一緒に頑張ろうね。
僕たちがいればお家は大丈夫だよね(^_-)-☆ byみる

頼もしい警備隊長さんがいてると安心ですね。


管理者にだけ表示を許可する

珍しいところで。 «  | BLOG TOP |  » おしおき?!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

