topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おしおき?! - 2014.07.07 Mon

おとうちゃんのお休みの日は
はなは勿論 お庭で遊んでもらえるのですが
ねねみるもおとうちゃんがい~~っぱい遊んでもらえます

この日もねねみるはほのほの
はなはハードに 遊んでたのですがぁぁぁぁぁ…

   うっかり キャー

ウッドデッキの下に潜っちゃいました~~~~

   もちろん。

その後は。。。おしおき~~

DSC07776_R.jpg

   いやだ~~~。

DSC07775_R.jpg

   おとうちゃん。 やめろ~~~。

DSC07770_R.jpg

   捕まっても~~た。。。

抱っこ嫌いのみる。 おとうちゃんに捕まってしまいました

DSC07774_R.jpg

   体に黒いツブツブいっぱい。。。

DSC07771_R.jpg

   おとうちゃん。ごめんなちゃい。


DSC07773_R.jpg

みる。反省してるのかぁぁぁ。
下に潜ったらアカンゆ~てるやろ。 も~~ぉ出したらへんぞ。
   
大好きなお庭。
出してもらえへんようになったら大変
もう下には行かないようにしようね。
   でもしっかり見ててや!。っておかあちゃんに言われてたおとうちゃんは…おかあちゃんに一喝
   
DSC07772_R.jpg

みるにはおしおきのようですが。おとうちゃんには嬉しいおしおきみたいですよ。
だって。
   
   おかあちゃん。写真撮って~~~。って呼ぶんですよ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。モモパパです。

みるちゃんにお仕置き。
みるちゃん。
嫌がってますね~。
コレに懲りてもうしないかな。
反省したかな。
あははははははは。

休日、みんなと遊ぶのがとうちゃんの
楽しみなのは、自分も一緒ですよ!!!
来週も、頑張るぞとエネルギーの充電になりますよ。

みねちゃん、怒られちゃったんだ!!!
でも、とうちゃんからすると理由をつけて
みるちゃんを抱っこ出来るから嬉しいんだよ!!!

おとうちゃん「が」遊んでもらえるの?
でもうちもそんな感じ(笑)
みるちゃん、抱っこのおしおきされちゃったんだ~。
ケリケリとカミカミで抵抗してる^m^
もう下に行っちゃダメだよ。
おとうちゃんにとっては、思いっきりみるちゃんと遊べて、嬉しいおしおきでしたね~(^_-)

あ~はははっ!!!
おとうちゃんさん的には
いちゃいちゃですね~(笑)
みるちゃん、抱っこ嫌々しながらも
おとうちゃんさんの
お顔見つめてくれてる~
そりゃ~嬉しいですよね~(笑)

お仕置きまでほのぼの~♪
ダメだと言っていつもはちゃんということ聞いてるのだから
ミルちゃんもお利口さんですよね。
Cocomama家では、その場合のお仕置きは
シャンプーですψ(`∇´)ψ

あらあ、みるちゃんお仕置きされちゃってる~
ジタバタ逃げようとしてたけど、捕まえられて
身動きできなくなったのね(^▽^;)
おとうちゃんは、抑え込むコツを分かってらっしゃる!

あはは。。。
お顔が何だかふてくされてるみたいだよ。
これはまた潜りそうだなあ(笑)
反省できてるのかにゃあ(;^ω^)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
みるは抱っこが嫌いだからすっごく嫌がってますでしょ。
懲りてくれるといいんですけどね。
なんせイタズラ坊主ですから…(;^ω^)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
わん♥にゃんもおとうちゃんも。
一緒に遊べるのが楽しみでお休みが待ち遠しいみたいですね。
本当にエネルギーの源ですよね♪

ちゃんと怒ってくれたのか、怒られたのかどうか(;´・ω・)
ピクシーパパさんの言うように理由を付けて…の方が正解のような感じですよ。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)

あっ(´・∀・` )アラマァ
「おとうちゃんが・・・」になっちゃってますね。ついつい本音がぁぁ(爆)
みるも抱っこが嫌いだから足で必死の抵抗でしたよ。
でもおしおきになってると思います~?!
おとうちゃんは絶対喜んでるように見えちゃいますよね。
みるも遊んでたりして(笑)
そろそろ真剣に対策しないといけないわ。

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんにちわ(*^▽^*)
ね~~~。絶対おとうちゃんは喜んでますよねぇ。
みるもすっごく抵抗してても顔見つめてくれたり。
こういう所がまた可愛いんですよね。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとう~。
そうなの。普段はちゃんと言うこと聞いてくれてるんですよね。
たま~~にちょっと下まで冒険したくなることがあるみたいで。
体拭くのも必至の抵抗だけど、やっぱりシャンプーのお仕置きが1番ききめあるかしら??

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
ダメ。って言ってるのに潜っちゃったきちゃない。きちゃない。。。
もう思いっきりお仕置き~~。
必死に抵抗してたけど逃げれなかったみたい(;^ω^)
このお顔。
でしょ~~~。反省してる~~??って疑っちゃいますよね。
真剣に対策を考えなくっちゃ。

おとぅちゃんと遊ぶのみんな大好きだね~(*^_^*)
うれしすぎてみるくん下に潜っちゃったのかな。
抱っこダメなんだ~!
でも抱っこしたいよね~
みるくんは嫌かもしれないけど
おとぅちゃんは嬉しかっただろうね(^-^)

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの。抱っこ絶対させてくれない。
お仕置き~~って言いつつ思いっきり抱っこしたり。
お休みの日はいっぱい遊んでもらえるからみんな大喜び。


管理者にだけ表示を許可する

日課 «  | BLOG TOP |  » おちりみっけ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

