topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おちりみっけ♪ - 2014.07.04 Fri

ちっちゃいおちり。。。みっけ

IMG03973.jpg

ねねちゃん。 居心地いいみたいね

IMG03974.jpg

でも。。。

IMG03976.jpg

お肉がはみ出てるみたいに見えるね

   も~~~  うるちゃいわねぇぇ。

IMG03980.jpg

   あたちのお顔のどこにお肉がついてるっていうのよ。

IMG03981.jpg

   おかあちゃんのカメラの腕が悪いのよ

確かに!このお顔はスッキリ。小顔の見えるね。
   ねねって体は本当にちっちゃいのにね。お顔はおっきいの?!丸顔だから余計にねおっきく見えるんじゃあないかしら

それにしても

IMG03978.jpg

ねねみるもど~してかしら???
や~っぱり変形した方に入ってるんですよね。 
でもすっごいスペースの差が出ちゃってるね。   みるはこんな感じ♪

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

丸い背中とオチリと後頭部、ねねちゃん、後ろから見ても美猫ちゃんね~♡
でもほっぺのお肉がおたふく風邪みたいになってる(・.・;)
いやいやお肉じゃなくて、ふわふわの毛がはみ出してるだけだよね~。
ほんとだ、みるちゃんと比べてみると、ずい分キューブの中に余裕があるのね。
小さいねねちゃん、可愛いね~(*^_^*)

比べちゃうと一目瞭然
ねねちゃんちっちゃいのね~。
オンにゃノコだからかな?(NAILは(^_^;))
そんなちいちゃなところがまた可愛いよね(*^。^*)

ねねちゃん、ピクシーも男の子だけど
お尻が大きいんだ!!!
小さい頃、お尻を振りながら歩いて
モンローちゃんて呼ばれていたんだよ。

ねねちゃん、みるちゃん
やっぱり、自分達で好きな形に育てた
キューブの方が、愛着があるのかな!!!

こんにちは。モモパパです~。

かわいいおちりだな~。
誰のおちりかなと思ったらねねちゃん。
キューブの中は過ごしやすいのかな^^。
あははははははは。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
おたふく風邪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんな感じだよ~。
丸顔だからぽってり見えちゃうのかしら。
体はとってもちっちゃいのにね。

ねねは「そこがあたちの魅力なの♡」って言ってるかも。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
すっごく違うでしょ~~。
っていうかみるがいつのまにかこんなにもでかくなっちゃったって感じ?!(笑
ねねも体重はしっかりあったような??最近測ってない(◎_◎;)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ピクシーちゃんのモンローウォーク?!見てみた~い♡
ぷりっぷりってお尻ふりながら歩く姿って可愛いですよね。

このキューブには愛着あるみたいですよ。
絶対にこの歪んだ方に入ってます。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ねねの可愛いオチリでした~~♪
みんなが大好きなキューブです。

ほんとだあ~空きスペースに差が・・・・・・・(笑)
体が小さくて、真ん丸お顔って
にゃんこの理想ですね~
かわいいですよね~
変形した方に~(笑)
自分好みにリフォームしたのかな?

こんにちは。Y(^ ^)
歪んだキューブが良いのはみるちゃんだけじゃないんですね~
隣のキューブの方が広いのに…
やっぱり猫だから狭い方が良いんでしょうか??
それにしても、ねねちゃん本当に「邪魔しないで」って言ってるみたいです。
でも、あんなに可愛く頬毛をふさふささせてたら、写真撮りまくりですよね!

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)
ねねとみるのおっきさの違い。すごいでしょ( *´艸`)
ねねのちっちゃさは可愛いです♡
ふたつ並んでるのに歪んでる方にだけ入るんですよね。
遊んでて歪んだように思ってたけど
ホント。自分好みにリフォームって思っちゃいます。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなんですよ~。
見てたらねねも。歪んだ方にばっかり入ってます(^▽^;)
2つくっつけて並んでるのにね。
写真。撮りまくってしまいました~。
邪魔しないでっていわれようが…ムスッとした顔されようが…
可愛いんですもの~~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

おしおき?! «  | BLOG TOP |  » 別荘?!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

