topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


別荘?! - 2014.07.01 Tue

爽やかな風と澄んだ青空。スッキリといいお天気
そんな朝を迎えた今日はもう7月へ突入ですね。
   そろそろ『梅雨明け』の文字も見ることが出来るでしょうか。。。
トップ画像も今月はみるです。   どうでしょ?!
今月もたんと仲良く。。。よろしくお願いします

そうすると。
今度は毎日。。。「暑いね~。」っていう言葉がいっぱいになってきちゃいますね。
でもねねはと~ってもいい避暑地。別荘が出来たみたいですよ

   なんかこのネタ前にもどこかで…って気がしますが。
   写真もここでのネタもは初めてなのでいっか~ってことで?!

   ジャッジャジャ~~~ン

DSC07688_R.jpg

   そよそよ。

DSC07692_R.jpg

   ここ。涼しいかも…。

DSC07695_R.jpg

   おかあちゃん。あたちここで生活しようかしら。

DSC07697_R.jpg

   みなちゃんも暑い時は涼しいとこで過ごしてね

いや・いやねねちゃん…f(´-`;)ポリポリ
そこは・・・もうおわかりだと思いますが

DSC07694_R.jpg

そうです。はなの使わなくなった犬小屋で~~す。
みると一緒で>ねねもお庭に出るのが大好き。
でもそこはおんにゃのこ。 
   紫外線が気になる~。とか…日焼けしちゃう~~。とか・・・美白が台無しよ~。とか
色々気になるみたいで。。。ホントか???
ちょうど日陰のここがいいみたいですよ。

   こうやって捨てられないもの。  増えちゃうんだよね~~~。ナーンテ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホント、暑いです!!!
こちらは、ゲリラ豪雨の時は凄いけど
梅雨は、どこかに行っちゃったみたいに
快晴で、暑いです。

ねねちゃん、高原のコテージみたいな別荘だ!!!
誰も、はなちゃんの古いお家だと思わないよ。
古民家風に改造しちゃう???

こんにちは。モモパパです。

ねねちゃん。
素敵な別荘がみつかったね。
よっぽど居心地がいいのかな^^。

ねねちゃん、素敵な別荘ね~
そこでみんにゃでパーティとか楽しそう♪
トップのみるちゃん可愛い♡
そのお手手が 握ろうと手が出ちゃう^^

TOPのみるちゃん、何だかカッコいい~!
ねねちゃん素敵な別荘があっていいね。
そうそう、直射日光は避けないとね。
ログハウス風でオシャレだし、涼しそうね(^_-)

とーっても素敵な別荘ですね~
ねねちゃんすっかり気に入ってるようですね。
日よけになるし、その空間が落ち着くんでしょうね^^

今日もたんと見たよう(笑)

ねねちゃんってオッドアイなのね。
以前いたハスキーを思い出したわ。
あの子もねねちゃんと同じきれいなオッドアイだった(^^)/

わんこちゃんのお家は、ねねちゃんの別荘なんだね(笑)
木の造りが涼しいのかもしれないね(*^^)v

素敵な別荘見つかりましたね~(笑)
ねねちゃん~
ログハウスっぽいですね~
風が通って、日差しもさせぎられて
いいんですね~きっと~
今度お邪魔しちゃおうかしら?(笑)

こんにちは。Y(^ ^)
ブログを開いたらでかいみるちゃん!!!
いや~ん、可愛いわ~
たけちんさんありがとうございます~
あら?ねねちゃんが犬小屋に?
日陰でいい別荘なんですね。
入り口のがうがうははなちゃんでしょうか? (^m^)
そちらはそろそろ梅雨明けですか!
信州はあと2週間くらいでしょうか?
今日も朝からしとしと降ってます。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
最近の関東での豪雨は異常なほどすごいですよね。
梅雨。早く終わっちゃえばいいのにね。


え~~。そう?!素敵な別荘に見えちゃう。
きっとあたちが入ってるから素敵に見えちゃうのよね( *´艸`)
おとうちゃんに改造の話しちゃおうかな。そしたらみんなで遊びに来てね byねね

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

居心地はなかなかいい感じだよ♪
もう少し広いとも~~っと素敵なんだけどなぁ。 byねね

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)

あっ! パーティしたらすっごく楽しいだろうね。
おかあちゃんに言ってウマウマぎょ~さん用意しといてもらうから
遊びに来てね~~♪ byねね

ありがとう~。
このムッチリとしたお手手。。。いいでしょ( *´艸`)

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
いや~ん。カッコイイみる。。。嬉しい~~(≧▽≦)

いいとこでしょ。おんにゃは色白が大事にゃのよ。
お庭には出たいけど…日差しが気になるわ~~。 byねね

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)

素敵な別荘見つけちゃったの♪
お庭には出たいけどおんにゃに日差しは大敵。涼しくって気持ちいいの。 byねね 

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)
キャ♡ 嬉しい。
使ってみたものの…たんとという言葉わかってくれるかムッチャ不安でしたぁ(;^ω^)

そうなんです。りんとねねはオッドアイなんです。
ハスキー飼われてたんですか?! 
若い頃?!(笑) 何故かハスキーに似てるって言われた私です。
どこが???って心の中で突っ込み入れながら。

大好きなお庭でいいとこ見つけたの。
今度からここでお庭を堪能することにする~~。byねね

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)

そうなの~。大好きなお庭でとってもいいとこ見つけたの。
日差しはおんにゃのこには大敵だからね。
是非!みんなで遊びに来て~♪
涼しくってとっても気持ちいいよ。 byねね

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
いや~ん。こちらこそ~~。ありがとうございます。
ドド~~ンと…みるのお顔。いいでしょ♡♡
私も気に入ってます( *´艸`)
今日はこっちも1日雨で肌寒かったです。
まだまだお天気の悪い予報で…梅雨明け。いつになるんでしょ。

もうおねえちゃんったらせっかくおとうちゃんに用意してもらったのに
ガウガウかじっちゃうだけで使ってないのよ。
だからあたちが別荘で使うことにしたの。涼しくってなかなかいい感じよ(^_-)-☆ byねね

ねねちゃん

目が神秘的ですね。犬ですか?いや、猫ですよね。また遊びにきますね。(●^o^●)

コメントありがとう~♪

たか&ここさま
初めまして~(*^▽^*)
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♡
犬??猫??
確かにうちのわん♥にゃん達はいっつも一緒だから犬だと思ったり、猫だと思ったりしてるかも?!(笑


管理者にだけ表示を許可する

おちりみっけ♪ «  | BLOG TOP |  » 耐えるはな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

