topimage

2017-09

 - --.--.-- --


耐えるはな - 2014.06.29 Sun

前回のはな
   じ~~~~~っと 見つめる先には・・・

DSC07739_R.jpg

お祝いのウマウマ

DSC07752_R-crop.jpg

   はな。おめでとう~
   おかあちゃん ありがとう~

っていう記念撮影が出来るまでには長~~い道のりが…?!

出した途端に

DSC07722_R.jpg DSC07723_R.jpg

わらわら…わらわら…

DSC07726_R.jpg DSC07742_R-crop.jpg

ねねりんも興味津々

みるなんて。。。

DSC07733_R.jpg

   これ。 ぼくのでしょ。

DSC07735_R.jpg

   ねっ。おねえちゃん

みる~~。それはおねえちゃんのお祝いのウマウマだよぉぉ。

DSC07737_R.jpg

   えっ?!

DSC07738_R.jpg

   ぼくのちゃうのん???

待てど。。。待てど。。。にゃん達の邪魔が入り

なかなかもらえないはな。。。  

DSC07741_R.jpg

耐えてます


DSC07751_R.jpg

   早くちょうだ~~~~い

とうとう我慢しきれなくなって吠えちゃったはなでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

はなちゃん8歳おめでとう~~~♪
↓ チビはなちゃんの可愛いコト♡
ごちそう~~ みんにゃ自分のものだって(^◇^)
じっと我慢してたけど 我慢しきれなくなっちゃった…
これからも元気でにゃん達と仲良く
楽しく過ごしてね(^_-)-☆

はなちゃん、美味しいプレゼントがなかなか
貰えないね(^^;)
それでもジッと待ってるなんて、偉いなあ。

わが家と逆だわあ。
にゃんこさんのウマウマを出すと、足踏み
しながらやってくる2わんこが‥(笑)
目が「ちょうだいモード」になってます(;^ω^)

はなちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ウマウマ貰えて良かったね。
でもみんにゃが興味深々なのね(笑)
待たされた甲斐があって、美味しかったかな。
8歳も元気で楽しいことがいっぱいの1年でありますように。

こんにちは~。モモパパです。

はなちゃ~ん。
お誕生日おめでと~~~~。
ウマウマを前に必死に我慢する姿。
あははははは。
一刻も早く食べたいんだね。
それでもジッと我慢の花ちゃん。
えらいな~^^。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとうをありがとうございます♪

はなもにゃんのおやつ狙うけど、にゃん達の狙い方もすごいんですよ。
もう遠慮も何も…思いっきり踏んづけるは噛むわで大変^_^;
わんこは待てって言われると待てするけどにゃん達は聞く耳持たずですものね。
よく我慢してくれたもんです。
きっとにゃん達がいてたからやろうな~って思ったら嬉しくって
いつまでも仲良しなみんなでいてほしいです。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
はなってばね…
きっとにゃん達がわらわらと群がってるからおとなしかったんじゃないかしら( *´艸`)
にゃん達が絡むと一歩ひいてくれるっていうか。偉いんですよね。親バカかしら?!(笑
一対一だったら待てが長いと猛烈催促。飛びつき催促されます~。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪

なんでにゃん達もわかるんでしょうね。ウマウマだって。
もう一斉に集まってくるんだもの。
食の細いねねでさえ興味津々だしね( *´艸`)
このおやつはとっても美味しかったみたいですよ。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなんです。にゃん達がなかなか離してくれないから…。
我慢。我慢のはなでした。


管理者にだけ表示を許可する

別荘?! «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

