topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日おめでとう♪ - 2014.06.27 Fri

   はな   8歳のお誕生日おめでとう~~~

DSC07728_R.jpg

   2006年6月27日

DSCN1376a.jpg

この世に生を受け、三重県伊賀市から京都にやってきたはな
   おとうちゃんとおかあちゃんに出会うのはまだちょっと後だけど
ママとパパと兄弟と離れ寂しさと不安でドキドキだったと思うけど
元気にやってきてくれてありがとう。。。
胸に輝く鷹のように大きく羽ばたいてくれるように。。。元気に強く。。。願い通り

018 (11)

DSCN1406.jpg
 
   すくすく

DSCN1408.jpg

   すくすく

画像 008

元気いっぱい☆笑顔いっぱいで一緒にいてくれたはな

074 (3)

とってもビビリちゃんでわんこのお友達も少ないけど
その分人は大好きで、この8年間で老若男女。たくさんのお友達が出来たよね。
はなのおかげで知らない土地に来たおかあちゃんにもお友達がたくさんできたよ。
   ありがとう。
これからもずっと。ず~~~っと。
一緒に歩いて行こうね。いろんなとこ行こうね。
   はながいるからおかあちゃんは頑張れる。

ず~~っと。。。ず~~っと。。。元気いっぱい☆笑顔いっぱい
いつまでもかわらず一緒にいようね。

DSC07739_R.jpg

何かをじ~~~~っと待つはな
   続きはまた次回 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

はなちゃ~~~ん。
お誕生日おめでと~~~~。
これまでの成長過程みさせてもらったけどホントーにすくすくと育ったんだね。
素敵な一年になりますように^^。

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
8歳の1年が、はなちゃんにとって素晴らしい
1年になりますように!!!

たけちんさん、自分もそうです。
ピクシー達がいるから、頑張って行けるんだもん!!!

はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ほんとだあ、胸に羽ばたく鷹がいるんだね(^^)/
素敵だわあ。
すくすくと元気に過ごせてこれて本当に良かった。
うちのレスリーと同じ歳なんだね。
もうシニアの仲間入りだけど、これからも病気しないで
頑張っていこうね。
リンクありがとうございました(*^_^*)

うははっ、ちびはなちゃんかっわいい~
そして、なんて素敵なんでしょう・・
胸には羽ばたく鷹がいるんですね!
はなちゃん8歳のお誕生日おめでとーーーー♪
これからもずっとずっと元気でね^^
はなちゃんにとって素晴らしい1年でありますように・・☆

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪
ハイ(;^ω^) すくすく。。。すくすくとよく食べて育っちゃいましたぁ。
嬉しいことです。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪
いっぱいいっぱい楽しく健康な1年にしてあげなくっちゃ。ですね。

パパさん。本当にこの子達がいるから頑張れますよね。
み~んな笑顔でいられるよう頑張りましょうね。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪
もうシニアなんですよね。
全然パワーが落ちないから年なんかとるんやろか…なんて思っちゃったり(笑
でも健康には十分気を付けていってあげないといけないですね。
今まで異常に病気一つしない毎日を。ですね。
レスリーちゃん。一緒に頑張ろうね♡

こんにちは。Y(^ ^)
はなちゃん8歳の誕生日おめでとう~
むくむく仔犬の頃のはなちゃん可愛い!!!
4枚目のぴんと両足を伸ばしてる姿に思わず「うは~」となりましたよ。
浮いてますよね?(*^m^*)
安心しきってるんですね。
そして、胸の模様!
私は不死鳥に見えますよ。
これからも笑顔いっぱいでお母ちゃん&お父ちゃんを宜しくね!

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪
ちっちゃい頃ってみんな可愛いですよね~。
はなもこんなにも…超可愛いんだから~(≧▽≦)
今も胸に鷹。カッコイイです。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
おめでとう。をありがとうございます♪
8歳になっても全然パワーは衰えず…というか益々元気に力も強くなってるような気がします。
不死鳥を抱えてるからかしら(*^-^*)
この不死鳥と言ってもらってすっごく嬉しかったですょ♡

ハイ(*^▽^*)見事に浮いてましたよ。
まだ足が短かったのにいっぱい食べるからお腹ポンポコリンで。
仔犬のころはいっつもこの格好で寝て可愛さ爆発でした。

はなちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
遅いって!(^◇^;)

胸に翼持ってたんだね!
その翼でにゃんこ達を包み込んでいるんだね⭐
おかぁちゃんの気持ちわかるよ~!
私もチルがいたから引っ越したばかりだったときお友達ができたから!
8歳の1年も元気でにゃんこ達の頼もしいお姉ちゃんでいてね👸

コメントありがとう~♪

カメさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝い。どうもありがとう~♪
はなも私も…とっても嬉しいです。
わんこの力ってすごいですよね。
散歩でたくさんのお友達が出来て、季節の移り変わりを感じて。
元気いっぱいもらって。
これからも2人で一緒にいっぱい色んな事味わっていきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/151-c8bd21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐えるはな «  | BLOG TOP |  » お庭で。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

