topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お庭で。。。 - 2014.06.26 Thu

   今日もお庭に出してもらったにゃ

DSC07699_R.jpg

   嬉しいにゃ~~~

DSC07700_R.jpg

お庭でご機嫌ちゃんなみるの写真を。。。

DSC07703_R.jpg

DSC07704_R.jpg

DSC07707_R.jpg

DSC07708_R.jpg

DSC07709_R.jpg

DSC07710_R.jpg

DSC07712_R.jpg

DSC07714_R.jpg

DSC07718_R.jpg

DSC07719_R.jpg

DSC07720_R.jpg

DSC07721_R.jpg

一挙にどど~~~んと。。。大公開でした

DSC07705_R.jpg

   お写真いっぱいになっちゃってごめんにゃ
   

いいお顔のみるはいたでしょうか。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


  



実は…ちょっとショックな出来事がありました。それはいつの日にかは必ずやってくることであって、通らなければいけない道で。。。知らぬ間にそんな年になっていたというわけなんですが。その時に受けたショックな思いも、嫌な思いも、理不尽な扱いも。。。一人抱え込まなきゃいけないのかぁて思っちゃったり。 まっ。それは最初っからわかってたことですがね。
話せば楽になるという気持ちはわかってもらえず、どうやった?の声もかけてもらえず、その日くらいは早く帰ってきてくれるかと思う気持ちも甘かったみたいで。。。時には仕事よりも大事なことはあると思うという。考えはわかってもらえないんだなと。再認識させられました。
きっとこれからたくさんの嫌な思いが待ち受けてると思うと憂鬱な気持ちと何にもしたくない気持ちでいっぱいになりそうな気がします。
そんな心も体もわん♥にゃんがいることで救われています。
でもこんな風に愚痴っちゃうかもしれませんが、ちっちゃくでも書かせてくださいね。そしてスルーしてください。
   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるちゃん、お庭は気持ち良いよね!!!
気分転換が、出来たかな。

たけちんん、なにがあったの???

みるちゃん、良かったね~。お庭大好きなんだね(*^_^*)
舌をちょこっと出してるのも好きなんだけど、3枚目の上を向いているお写真が一番好きかな。
その白い顎をナデナデした~い(^^♪
たけちんさん、わんにゃんの癒しパワーをいっぱい吸いこんで、元気だしてねi-176

ミルちゃん、お庭出られてご機嫌なのね~
可愛いお顔いっぱいありがと♡
ご機嫌なみるちゃんは いつもよりCOCOに似てみえたよ。
ミルちゃんも赤い首輪がよく似合って可愛いね。

こんにちは。Y(^ ^)
みるちゃ~~~ん!!!
ぺろりんちょの舌が可愛い~~~
お日様浴びて嬉しそう。

そして…たけちんさんどうしたのー!?
心配ですよ…
>でもこんな風に愚痴っちゃうかもしれませんが
愚痴ではなく吐露ですよ!
無理強いはしないですけど、吐露したくなったら遠慮しちゃ駄目!
きっと皆さん聞いてくれますよ。
勿論、私も!

みるちゃん、気持ちよさそうね~
おにわで、日向ぼっこ
ほんとに、リラックスしていて良いお顔だわ~

私新参者で・・・・・・・何にもわからないけれど
しっかり読んでいますよ
心に寄り添いたいって思っていますよ
もしも、ここに書く事だけでも
心が少し、楽になるのだったら・・・・・
ドンドン書いちゃいましょう~
私は、大丈夫って言葉が好きで・・・・・
だから、ちょっと、違うのかも知れないけれど・・・・・
「大丈夫!」「大丈夫!」「大丈夫!」ね

みるちゃんお庭にでると花の香りだったり
風とか鳥さんだったり・・・
おうちでは感じれないものを楽しんでるんでしょうね。
たくさんのいいお顔にほっこりしました^^

抱え込んでちゃダメダメ
どんどん書いちゃってください。
きっと少しでも楽になるはず・・・
そして、わんにゃんにたーっくさん癒して貰ってね。

黒白のハチワレニャンコさん、好きです(*^^)v
みるちゃんもきれいなハチワレさんですね。
い~ぱい日向ぼっこ出来てよかったね(^^)/
上を見上げてるけど、何か飛んでいったのかな?

長い人生、色んなことがありますよね。
抱代えこむより吐き出しの方が救われることも‥
めげずに頑張ってくださいね。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)

ピクシーパパさん。と~っても気持ちよかったよ。
お外の空気は気持ちいいね♪ byみる

ご心配かけてごめんなさい。
ちょっと色々と…きっとすぐ元気ですよ。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)

そうなんだ~。お庭大好き♡
空気は気持ちいし、鳥さんも近いし楽しいんだよ。
顎ナデナデしていいよ。いっぱい撫でて~~って言うかもしれないけどね。 byみる

ありがとう~。
いっぱいいっぱい癒しパワーをもらって頑張らなきゃ。


コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)

僕可愛い?!嬉しい~~(≧▽≦)
大好きなCOCOちゃんに似てるって言われるとも~っと嬉しくなっちゃう。
大好きなお庭にいっぱい出してくれるといいなぁぁ byみる

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)

お天気のいい日のお庭って最高だね。
僕お庭って大好き♡ byみる

ご心配おかけしてごめんなさい。
そして。。。ありがとう。
吐露ですか。。。吐露はダメですよね~~~。
もう何ですかね。いろんなことが重なっちゃって。
でもきっとわん♥にゃん達が元気にしてくれます。

コメントありがとう~♪

pupusannさま
こんばんわ(*^▽^*)

お庭は気持ちいいよ~~。
お天気がいいとお日さまぽかぽか。風も気持ちいいし。
たくさんお庭に出してもらえるといいなぁぁぁ。 byみる

ありがとうございます。
お友達になっていただいた途端…こんなこと書いちゃってごめんなさい。
優しい言葉本当に嬉しかったです。
大丈夫。大丈夫ですよね。
きっとわん♥にゃんにパワーもらってすぐに元気になります。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)

そうなんだよ。
お天気のいい日にお庭に出ると風が気持ちいいんだ~。
鳥さんや蝶々さんも遊びに来てくれるし。ちっちゃな虫さんもいるけどね。
おかあちゃんにお願いしていっぱい出してもらうんだぁぁ。 byみる

ありがとう~~。
いっぱいいっぱい癒して元気もらってます。

コメントありがとう~♪

ひさんちさま
こんばんわ(*^▽^*)

なんかね…ちっちゃな虫が飛んでたりするの。
アレなにかな~って見上げると鳥さんも見えたよ。
お庭って色んなことがあって楽しいね♪ byみる

ありがとうございます。
この年にもなると…(笑)色々ありますよね。
一気にきちゃった~って感じで。
わん♥にゃんがいるからきっとすぐに元気ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/150-4922a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 並んで。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

