topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あれれ??? - 2013.10.29 Tue

   よいしょ。よいしょ。
IMG02099_R.jpg IMG02100_R.jpg
   どっこいしょ。
IMG02101_R.jpg
   あれれ???
なんか下から覗いてますね
IMG02102_R.jpg
   なんか座り心地 悪~~い
IMG02103_R.jpg
   おねえちゃん ぼくくるちいです。。。
IMG02104_R.jpg
   おかあちゃん。
IMG02105_R.jpg
   写真なんか撮ってないでなんとかしてくだちゃい。
IMG02106_R.jpg
   もぉぉぉぉぉ~
自力で脱出したみるねねってば全くお構いなしね
   そうなんです。。。
   先日。足だけ見えてたみるの上に  こちら
ちゃっかり乗っちゃったねねなんです
でもねね
IMG02109_R.jpg
   うん????
IMG02111_R.jpg
   だれかいてんの~~~???
みたいな感じで。全く気にしてませんでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

● COMMENT ●

ありゃりゃみるちゃん苦しそう・・・
コタツってそのうち苦しくなって
顔だけだしたりするんですよね(みるちゃんは鼻だけ?)
ねねちゃんに全く気づかれずに災難だったね(^^;
結局、みるちゃんに気づかなかった
ねねちゃんの居場所になっちゃったのね( ´艸`)

暖かい所はみんな集まってくるね(*^_^*)
みるくん、ねねちゃんにどいてほしいね。
でも、ねねちゃんもどっしりと、すっごい貫録ある~~♡
こたつ、出したんだね。
朝、夜、寒くなたもんね。
これからの季節、わんにゃん、くっついてくれたら
ほかほかだよね~~(●^o^●)

こんにちは。モモパパです。

ねねちゃん。
みるちゃんがしたに居るの気付いてないんだか。
それとも知っててわざと乗っかってるんだか。
あはははははは。
みるちゃん。
苦しかったね~^^。

みるちゃん、コタツで遭難しちゃった!!!
原因は、ねねちゃんが出口をふさいじゃったんだ。

うちはイタズラして、真美が布団に入っている時
出口を塞ぐと、必死になって出て来ます。

ねねちゃん、みるちゃんも下にいたから
ポカポカ、暖かかったかな???

ねねちゃんてば 天然~
そんなところがまた可愛いのよね。
みるちゃん、びっくりしちゃったのかな?
そんなハプニングも楽しいよね。
私でも絶対助けないで写真撮っちゃう(*^。^*)

くんきんさま
こんにちわ♪
ま~ったく気にしないっていうか・・・。
気付いてるのか、気付いていないのか。
ねねってばそんな感じで乗っかっちゃたけどみるは本当に災難ですよね。
絶対気持ちよく爆睡してたやろうにv-391

ルキヤままさま
こんにちわ♪
とりあえずこたつだけだしてみたんだけど、もうファンヒーターが欲しいって思っちゃってます。
あたたかい所にはみんな敏感に反応しますよ。
はなも中に入ったりするしね。
お膝にはかわりばんこでやってくるし。
足が痛くなるけどほかほか。

モモのパパさま
こんにちわ♪
そうなの。ねねってば気付いてるんだか、気付いてないんだかって感じですよ。
乗った時の感触。確実に変だと思うんですけどね。
災難なみるです。

ピクシーパパさま
こんにちわ♪
どっしり。ねねが乗っちゃったから苦しかったと思いますよ~。
気持ちよく寝てただろうにね。
もうこの場所はあったか。ポカポカですよ。

え~~パパさんいたずらしちゃうんだ~。
真美ちゃんビックリして必死になっちゃうよね。
でもそれも遊びに発展しそうなことないですか。

cocomamaさま
こんにちわ。
ねねは本当にマイペースっていうか、気にしないのよね。
今したいからするの。って感じ。
みるもビックリだけどやり返してるしね( ´艸`)プププ
写真。。。撮っちゃうよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/15-139dffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キューブの中は。。。 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい瞬間♡♡♡

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

