topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お膝にいきたいりん?! - 2014.06.23 Mon

我が家の紫陽花

IMG03923.jpg IMG03924.jpg

真っ白な紫陽花が 
一雨ごとに色づき。。。ブルー紫へと表情を変えていきました。
今年は色づきが濃いような気がします。
色の紫陽花も欲しいな~って思っていたとこなので、私の願いを叶えてくれたみたいです。
   

   おかあちゃん。そっち行っていい???

IMG03911-crop.jpg

ソファーに座るおかあちゃんのお膝に座りたいみたいなりん。。。かな

昨日の日曜日は1日雨模様だったのでちょっと肌寒いかな。って感じだったので、
膝を狙いまくるにゃん達。
   おとうちゃんも仕事でいなかったからおかあちゃんすっごくんんびり~って過ごしていたから狙われまくり

行こうと狙いを定めても

IMG03913.jpg

写真をパチパチ撮ってるおかあちゃんの膝には乗りにくかったのか
   
IMG03915.jpg

   プンプン 

IMG03916.jpg

   おかあちゃん。写真ばっかり撮ってたら膝乗っても
   なでなでしてもらわれへんやんか~~~。

そうなんです。
りんの場合はお膝猫してるときはなでなで付なんです  すっごい要求します

甘えたちゃんにも困っちゃいますね~って言いながらニヤニヤ顔のおかあちゃんです

    おまけの。。。 

IMG03918.jpg

   アッ 

IMG03919.jpg

   プップ 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

白い紫陽花、紫になるんだ~。
これまた素敵な色ねぇ。
一つの花で何度も楽しめていいね!
たけちんさんのお膝、モテモテでいいなぁ。
りんちゃん、「早く乗らせてよ~」って言ってるみたいなお顔してるね。
ピンクのお鼻と口元が可愛い~(*^_^*)

紫陽花、綺麗ですね。
雨は好きじゃないけど、紫陽花の
色づくためには、必要ですよね!!!

甘えん坊のりんちゃん、可愛いな!!!

こんにちは~
真っ白で綺麗な
にゃんちゃんですね~
甘えん坊さんなんですね~
かわいいなぁ~
家には3にゃん居ます
また遊びに来ますね~
よろしくお願いいたします

一雨ごとに色を変えていく紫陽花素敵ですね~♪

たけちんさん大人気♡
甘えんぼちゃんが一番かわいいですよね。
なでなでの要求なんて♡♡♡

紫陽花って変化するごとの色が綺麗ですよね~
うちの紫陽花は今年何故か咲かなくて残念だったけど
皆さんのブログでこうして楽しませて貰ってます♪

たけちんさんみんにゃにモテモテですね~
りんちゃんったら甘えんぼさん
甘えられるとメロメロになっちゃいますよね^^
うははっ、ピンクのお鼻が可愛いe-266

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
きれいな紫陽花ですね。
実に見事だぁ~。
りんちゃん。
お膝の上に乗って甘えたかったんだね。
むぷぷぷぷ(笑
かわいいじゃないですか~^^。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの。雨ごとに濃くなっていったの♡
今年は特に濃く色づいた感じ。
順番に色が変わっていってるからまだまだ楽しめそう♪

ピンクのお鼻って可愛いよね。
思わずツンツンしたくなっちゃう(≧▽≦)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
一雨ごとに色が変わってゆく紫陽花を見てるとそんな気がしますね。
でも早く梅雨の時期は過ぎて行ってほしいですよねぇ。

りんは本当に甘えん坊ちゃんです♡

コメントありがとう~♪

pupusannさま
初めまして~~(*^▽^*)
コメントありがとう~~♡とっても嬉しいです♡♡
うちにもとっても甘えん坊な3にゃんがいます。
特に甘えん坊なりんです(´艸`*)
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
今年は特に色が濃く変わっていったような気がします。
倍楽しんでます。

りんのなでなでの要求ったばすごいんですよ~。
しつこい。。。(笑
でもとっても可愛いです。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
紫陽花って綺麗ですよね。
うちも今年は花数が少なかったんですよね。
でも変わっていく色が濃くっていっぱい楽しませてもらってます。

甘えん坊ちゃんにモテモテって嬉しいです♡
でもナデナデの要求はしつこいのよね…(;^ω^)
ね~~~(≧▽≦) 可愛いですよね~~ピンクのお鼻♡♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
我が家の唯一の花です。
甘えん坊なりんですからお膝大好きなんです。
可愛いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/148-1cd1dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んで。 «  | BLOG TOP |  » お庭散歩♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

