topimage

2017-09

 - --.--.-- --


うちのこ記念日♪ - 2014.06.01 Sun

今日   6月1日は
   りんねね うちのこ記念日
   そして。。。お誕生日おめでとう

IMG03776-crop.jpg IMG03775-crop.jpg

   今日の朝のりんねね

2008年 6月1日 
   里親募集サイトで一目ぼれした
ちっちゃな ちっちゃな 真っ白い仔猫ちゃんが 

007 (2)

保護主さんに連れられて うちへやってきた。

002.jpg

一緒に抱えられた仔猫ちゃんたちは人の手よりちっちゃくって

おかあちゃんにとって、愛おしい。。。かけがえのない存在になっちゃいました。

005 (2)

いつもくっついて一緒に寝ていたりんね。

最初はやっぱりはながいてることで一緒に生活できるか不安でしたが
   はなはうちにいた時からちぃくんがいてたのでにゃんこは同類と思っていたかも。

001 (101)

おとうちゃん。おかあちゃんの不安もなんのその。気になってしょうがないみたい
いつもゲージをのぞき込んでいました。
ちっちゃなねねはあっという間にゲージの隙間からの脱走を覚えちゃって
2階と1階との別々の生活になっちゃったけど。

007.jpg

   スリッパ遊びが大好き

012.jpg

階段もあっという間に降りてきて

011 (5)z

z (2)

キャットタワーで遊んだり自由に遊びまわっていたね。

z (1)

011 (4)z

初めてわんことにゃんこってこんなにも仲良しになれるんだって知りました。

あれから6年。。。

りんはとっても食いしん坊で、ねねはとっても偏食家なとこがとってもきになるけれど
病気ひとつせず。とっても可愛い姿に癒される毎日でおかあちゃんはとっても幸せで嬉しいです

   これからも元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
はなみるといつまでも仲良く。 いつまでも一緒にいようね。

IMG02137.jpg

おとうちゃんとおかあちゃんが。
   りんねねにとって幸せな場所でありますように。
   安心して休める場所でありますように。

IMG02992_201406011147379ed.jpg

   大好きだよ。
   うちのこのなってくれてありがとう

写真を見てるとあれもこれも載せたくなっちゃってどうしようないですね
最後までありがとうございます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

おぉーーーーーぅっ!!めーーーーっちゃかわ~っ♡♡♡
ヤバ、ヤバっ(≧∇≦*)
あっ、まいどっ♪ラファパパです!改めまして、りんちゃん、ねねちゃん!
そして、お母さんお父さん!!

うちの子記念日、お誕生日!!おめでとさんで~~っすぅヾ(≧∇≦)

6年前の今日。なんて可愛いエンジェル達が舞い降りてきたんでしょう。
小さなエンジェルズも大きくなりましたね♪
幸せでいっぱいい~~ぱい大きくなったんやね♡
これからも元気で、怪我なく幸せ街道を歩んでいってね!!
お母さんもお父さんも幸せぇ~♡

今月のテンプレってこれ???1ヶ月間悩殺されますねwww

ご無沙汰してます♪

りんちゃん&ねねちゃんニャンズお元気でなによりです。
首輪がなければうちのチコ&ムーとそっくりですね~v-238
こちらは10月で6歳です、また今後ともよろしくねv-221

うわっ、りんちゃんねねちゃん
なんて可愛いのv-10
ちんまり仲良くくっついてる姿がまたたまりませんね^^
りんちゃんねねちゃん、たけちんさんちの
おうちのこになれて良かったね~
はなちゃんみるちゃんとも仲良くなれて幸せだね。
これからも元気で可愛い様子いっぱい見せてね~♪

こんにちは。モモパパです。

仲良しりんちゃんねねちゃん。
ウチの子記念日おめでと~~~。
そしてお誕生日おめでと~~~~。
素敵な一年になりますように。

りんちゃん、ねねちゃん
うちの子記念日、お誕生日おめでとう!!!

6年・・・、きっといろんな事が
あったと思いますが、みんな一緒で幸せいっぱい!!!

これからも、みんな一緒。
楽しい毎日を送ろうね!!!

TOP画像の可愛いこと!!
これは一目ぼれしちゃうね~♡
りんちゃん、ねねちゃん、うちの子記念日&お誕生日おめでとうi-194
はなちゃんの性格もいいんでしょうけど、わんにゃんがこんなに仲良しになれるなんて、たけちんさんのブログで初めて知って、とっても素敵だなって思ったよ~(*^。^*)
これからも元気で仲良く過ごしてねi-175
たくさんたくさん、楽しいことがありますように!

コメントありがとう~♪

ラファパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝いどうもありがとう~~☆
でしょ・でしょ。でしょ~~。ムッチャ可愛いでしょぉぉ(≧▽≦)
もうね。サイトに載ってた写真はもっとなんですよ。
一目ぼれ。バリバリ私の一目ぼれ♡
1度は切れかけた赤い糸がつながった時はどんだけ嬉しかったか。
やっぱりエンジェルはうちへくる運命やったんやよね。って。

今月はこれですよ。アカン?!
思いっきり悩殺されてもらおうって思ったんですよ(笑

コメントありがとう~♪

やまちゃんさま
こんばんわ(*^▽^*)
キャーーー(≧▽≦) お久しぶりですぅぅ。
覚えていてくださったんですね。 嬉しいです。
改めて。。。仲良くよろしくお願いします。

お祝いありがとうございます☆
もうおっきくなって毎日元気いっぱいですよ。
チコちゃん&ムーちゃんとそっくりなんですよね(*^▽^*)

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝いどうもありがとう~☆
もう思いっきり一目ぼれしちゃって。
一度は切れかかった縁だったからうちのこになってくれた時は本当に嬉しかったぁぁ。
いっつもキュウキュウにくっついていて。
兄妹ってこんな感じなんだね。って初めて知った愛です。


コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝いどうもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝いどうもありがとう~~☆
幸い病院にかかることもなく元気に過ごしてくれてとってもいい子達です。
でもほんの些細なことで悩んだりすることはありましたけど。
元気が1番ですよね。
これからもず~っとず~っと。
みんなで楽しい毎日を過ごせたらって思います。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
お祝いどうもありがとう~☆
完全に一目ぼれ。もう忘れられなくなっちゃって。
私も。
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから嬉しいビックリでしたよ。
だからブログもやろうって思えたし(*^▽^*)
これからも仲良し姿見てくださいね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/137-8e449b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくら言っても。 «  | BLOG TOP |  » ぼくが守るにゃん♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

