topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいお顔♪ - 2014.05.26 Mon

美味しいお顔の。。。

DSC07611_R1.jpg

   はな。。。と

DSC07597_R.jpg

    おとうちゃん

DSC07613_R-crop.jpg
   
   う~~~ん。おいしい~~~い

はなはウマウマをもらう前の待て状態なんですけど

もう。だいぶん?!前になっちゃいますが…
おとうちゃんの実家で『オイルサーディン』なるものをいただいたのですが

DSC07585_R-horz.jpg

   食べた事な~~い
   どうやって食べるの~~
状態のおかあちゃん。
いつも仲良くしてもらってる くんきんさん にHelp~~しちゃいました。

   とっても美味しいお料理のブログをされています。おかあちゃんいつも参考にさせてもらってます
   4匹のにゃんこもメッチャ可愛いんですよ。

とっても美味しそうなお料理を教えていただいたので、
おとうちゃんがご飯をゆっくり食べれるときに作ろうと楽しみにしていたのに。
なっかなかおとうちゃん帰ってきません。休みも落ち着いてとれません。
   最近本当におひとりさまご飯なんですよね~~。
そうこうしてるうちにまたまた月末月初に突入しちゃうじゃないってことで、おひとりさま覚悟で作っちゃいました。
   ワインも買っちゃったことだし

DSC07592_R-crop-crop-crop.jpg

   トマトとチーズと一緒に。

IMG03702 (1)a DSC07595_R-crop_2014052610113698d.jpg

   グラタンも作って。。。パンDE夜ごはん。
美味しいものセンサーが働いたのでしょうか ふたりで美味しくいただきました~~。

   くんきんさん。と~~っても美味しかったです~~
    ありがとうございました~~
   これからもお世話になりま~~す。よろしくね

IMG03680.jpg

これもくんきんさんレシピ。
油揚げ巻き巻きも美味しそうだったので、なかみは豚バラ肉といんげんに変更しちゃってますが…
お弁当のおかずに。油揚げのカリカリがとっても美味しかったです。おとうちゃんも大満足でした。

DSC07604_R.jpg

もう早く欲しくってたまんないはな。ペロペロ動いてブレまくり

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわっ、すっごくおいしそう~~
もうね、ご主人のおいしい顔が嬉しすぎますぅ(≧∇≦)
オイルサーディンのレシピも油揚げロールのレシピも
作ってくださってありがとうございます!
油揚げ巻き巻きレシピもなんておいしそうなんでしょう!
これは私も是非作ってみたいです♪
いつも本当にありがとうございます!
はなちゃんも少し貰えたかな~^^

ダンナ様の美味しいお顔、ほんとにすごく美味しそう~v-290
ピザも油揚げもとっても美味しそうだね!
オイルサーディンって買ったことないけど、ぜひ作ってみたいなと思っちゃった♪
はなちゃんも早く食べたいよね。
おすそわけもらえたかな~(^_-)

わぁ~美味しそう(*^。^*)
オイルサーディンって苦手だったんだけど
こんなにおいしそうなの見ちゃったら
食べたくなっちゃう。
はなちゃんもおとうちゃんも最高の笑顔♡

こんにちは。モモパパです。

はなちゃんって改めて見るとすごく整ったお顔立ちしてますね。
おとうちゃんてば・・・・
なんてお茶目な。
あはははははははは。

自分、オイルサーデインは大好きですよ!!!
お酒のおつまみで、缶から出してそのまま
食べちゃいますよ!!!

はなちゃん、いい匂いがしたかな!!!
とうちゃん、かあちゃんに推すお裾分けを
貰わないとね!!!

こんにちは。Y(^ ^)
お父ちゃんの笑顔がたまりませんな~
目を隠しても溢れ出てますよ。
こんなの見たらはなちゃん我慢出来ないよねえ。
この後ちゃんと貰ったのかしら?

まいどっ♪ラファパパです。

ぬぉーっ!!うまほーっ♡白ワインにバッチリっすね~♪
っていうか、お父ちゃんブリブリしすぎーっ(爆)
まぁ、ほっぺも落ちる程のうまうまなんですね(笑)
はなちゃんも食べたいよねぇ?そんなパパさんみてたら( ´艸`)

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
こちらこそ~。いつもお世話になってます(*^▽^*)
美味しいレシピをありがとう~~♡♡
とっても美味しかったぁぁ。
もう顔出し出来るならしたいくらい。
満面の笑み。。。笑っちゃうくらいのおもろい顔?!してます( *´艸`)
はなにもおやつで一緒に美味しい~を堪能しました♪

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
私もオイルサーディンって初めてだったの。
どう食べる???って思ってたんだけどさすがくんきんさんだよね。
とっても美味しいレシピ教えてくれました。
旦那さん。すっごい顔してるでしょ( *´艸`)
はなもおやつで一緒にウマウマ♪

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
私も初めて食べるんだったんですけど。
さすがくんきんさん♡ですよ。
美味しいレシピ教えていただきました。
みんな美味しいもの食べて幸せ~~(≧▽≦)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
整ったはなのお顔とおもろいおとうちゃんのお顔と。。。
いかがですか?!(笑

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
私初めて食べたんですよ。
お酒のおつまみに。。。いいですね♪

もうはなのちょうだい。ちょうだいはすごかったですよぉぉ。
テーブルにご馳走が並ぶときはわかるみたいですね。
はなはおやつで。美味しい~を堪能しました(*^▽^*)

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんばんわ(*^▽^*)
初めて食べたんですけど。
美味しかったです~♡
顔だし出来るなら出したいくらい。隠すのん大変だったんですよ~~(笑
はなはおやつで。一緒にウマウマ♪

コメントありがとう~♪

ラファパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
美味しかったですよ~~♡
私もおとうちゃんも。
お酒も食べることも大好きだから両方堪能できるように頑張ります?!(笑
おとうちゃん顔出しNGで残念なんですけど(´艸`*)
喜びすぎて顔隠すのん大変(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/134-8bfdcccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちころ♡♡ «  | BLOG TOP |  » 寒い日は。。。?!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

