topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボロボロ。 - 2014.05.19 Mon

   あ~~~  まぁ~たにゃん達のおもちゃを~~~

IMG03641a.jpg

   おかあちゃんの足とねねがチョビ~っとフレームイン
ベッドの中に持ち込んでボロボロにしちゃってます
引っ張りロープもボロボロ。

IMG03642a4.jpg

   これはあたちのおもちゃになってん

なってへんし
いつも横取りしちゃって遊んでボロボロにしちゃうはな

IMG03644a.jpg
   
   も~~おねえちゃんってばまたあたち達のおもちゃをす~ぐ壊すんやからぁぁぁ。
   あたちのおもちゃ。。。あらへんやん。

IMG03645a.jpg

   またおかあちゃんにこうても~たらいっか~~
   今度はどんなんこうてもらお~かな~~

はなの手が出ないように、2階で遊ばせたり、いないときに遊ばせたりするんですが
   「わざと???」って思うくらい。
わざわざはなの前に行って遊ぶにゃん達。
そんなの見せつけられたらはなだって遊びたくなるよね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかぁ、ワンちゃんは破壊力あるんだね。
でもはなちゃんも玩具に興味あるよね~。
ねねちゃんも、お姉ちゃんと一緒に遊びたいよね。
猫も犬も面白く遊べて、丈夫な玩具があればいいのにね(^_-)

やはり猫ちゃん用とワンちゃん用は作り違うのかな?
はなちゃんだって楽しそうに遊んでる姿見たら
遊びたくなっちゃうよね。
遊び方違う気がするけど(^_^;)
1枚目のフレームインしちゃってるねねちゃんのお顔が
可愛くって’(爆)

ニャンコも、引っ張りロープで遊ぶんですね。
はなちゃんの前で遊んで誘ってるのかな???

真美もオモチャで遊ぶ時、必ずピクシーの前に
持ってきますよ。
でも、ピクシーが興味を示さないので
つまらなそうにしてますよ!!!

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
はなはすぐにボロボロにしちゃうから、内緒で?!( *´艸`)遊ぶのに
いつの間にかにゃんズのおもちゃを持ってたりするの。
それを見ると怒るから余計にやってる~って顔をする時もあったり。
一緒に遊べると楽しいのにね~。
私も一気に遊べるからちょっと楽かも?!笑

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ネコと犬のおもちゃはおっきさが全然違うからねぇぇ。
一緒に遊べたら楽しいもにね。
私も一気に遊びに相手出来るから楽かも?!(笑
何気に写ってる姿が嬉しい時ってありますよね♡

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
誘ってる時あるかも。
うちは4わん♥にゃんいるからだれかが遊んでくれるしね。
はなは私の気を引こうとわざとにゃんズのおもちゃ咥えて目の前にやってきたりして
怒られるの待ってるような顔するときあるんですよ。

やっぱりはなちゃんも破壊魔なのね^^
わんちゃん飼ってるどこのおうちも悩みのようですね。
それにしても見事にボロボロ^^;
原型が何かもはやわからないほど(笑)
みんにゃはなちゃんと遊びたいんでしょうね♪
壊れなくてわんにゃんも一緒に遊べる
楽しいおもちゃってなかなかないのかなぁ・・・

こんにちは。 Y(^ ^)
はなちゃんがぼろぼろにしたのはニャンズのおもちゃでしたか。
ロープが付いてたらワンコにはたまりませんよね。
原型はどんななんでしょうか? (^m^ )

コメントありがとう~♪

くんきんさま
おはようございます(*^▽^*)
わんこはやっぱり破壊しちゃうこ多いんでしょうね。
はなもなんででも噛んじゃってボロボロにしちゃって困ります。
にゃんズのおもちゃには手を出さないで~って思うんだけど。
みんなで一緒に遊べると私も楽しいんですけどね。

コメントありがとう~♪

Indigoさま
おはようございます(*^▽^*)
はなは自分のおもちゃもにゃんズのおもちゃもボロボロにしちゃいます。
ネズミとか。。。ボールとか。。。なんでもかんでも。
ホント。いない時とか2階とかで遊ばすんだけど
何故かあっという間にはなが持ってたりするんですよね~。

はなちゃんやってるね~~(^◇^)
はなちゃんの上目づかいが
どう?楽しいで~って、言ってるみたい(*^_^*)
ねねちゃんがうったえてるのが
また何とも言えす可愛らしいよ♡

コメントありがとう~♪

カメさま。
こんにちわ(*^▽^*)
この上目づかい。
いたずらしてんねん~~って感じで楽しそうでしょ。
もうなんでもかんでもボロボロにしちゃうからいやんなっちゃう(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/130-21b4f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺。 «  | BLOG TOP |  » 形が変なほどお気に入り?!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

