topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャッターチャンス♪ - 2014.05.13 Tue

洗濯物を干しに2階へあがると。。。

   猫部屋で可愛い姿を発見

慌ててカメラを取りに下へ降りるも。 手っ取り早いスマホを手に取るも。

忍び足で部屋に近づいたのに~~~

IMG03599 (1)

起きてこっちを見つめてた。。。
   ねねみる。頭くっつけて一緒に寝てたのにな~~。
   ま~た逃しちゃったよぉぉぉぉぉ
   
   おかあちゃん。残念やったなぁぁぁ。

IMG03603.jpg

   そう簡単に可愛い姿は見せたらへんで~~~

IMG03600.jpg

え~~~
そんなこと言わんと~~。
メッチャ可愛い姿やったのに~。みんなにみてもらお~~や~。

IMG03601.jpg

IMG03602.jpg

な~んて説得?!してみても
   言うことを聞いてくれるわけでもなく。

IMG03605.jpg

普通に寝ちゃいました。 残念

IMG03606.jpg

   おかあちゃん。また頑張り~や

うん おかあちゃんは頑張るよ。

こうして。。。おかあちゃんは延々とシャッターチャンスを追いかけるんでしょうね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~~~~ 見たかったなぁ~(^^ゞ
そうなんですよね。
なんで止めちゃうのか気が付くとだめですね。
うちなんてそばに置いてあるカメラをそ~~っと取って
って それだけで気配感じて・・・
それでも狙い続ける! お互い頑張ろうね!!
みるちゃんとねねちゃんのラブラブ写真待ってます。 

↓はなちゃん、注射お疲れ様!
そうそう、可愛いから写真を撮ろうと思って、カメラを取りに行くと、やめちゃうんですよねぇ。
うちもさっき、ココアが私の後ろでぐっすり寝ていたので、そーっとカメラを持ち上げたら起きちゃった。
ねねちゃんとみるちゃんの可愛い姿、見たかったな(>_<)
お互いシャッターチャンスをものに出来るように、頑張って狙い続けましょうね~(*^^)v

こんにちは。Y(^ ^)
頭くっつけて寝てる姿,見たかった!
私もシャッターチャンスを逃す事多いですよ。
そーっと取りに行ってそーっと戻ると、既に違う格好とか…
難しいですよね。
スマホをポケットに入れとけば良いんでしょうが、
家事してると邪魔ですし。
シャッターチャンスを捉えた写真、首を長くして待ってま~す

シャッターチャンス、難しいですよね。
自分も、撮りたいと思うと時にカメラがなかったり
ぶれちゃったり、ホントに難しいです。

でも、たけちんさん
可愛い我が子の為、頑張って良い写真を
撮りましょうね!!!

そうそう、構えてるとなかなかだし
あ、今だ!って時は、間に合わないし・・・
シャッターチャンス私も逃してばかりです^^;
また可愛い様子を楽しみに待ってますね~♪

こんにちは。モモパパです。

せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったとは。
残念!
でもこのお写真はこれでとってもかわいい姿をとらえてますよ~。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
私も~お披露目したかった~。
頭をチョンってくっつけて。おんなじ格好して寝てたんですよ~♡
にゃんこって敏感ですよね。
なんで~~??って思うほど気づいちゃいますよね。
cocomamaさん。頑張りましょうね (p`・Д・´q)ファイト!!!
可愛いお顔は絶対見てもらわないとね☆

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとう~。無事注射も済ませて一安心です。
そうそう。。。ぐっすり寝てるのに何で???っていうくらいすぐに気づいちゃいますよね。
可愛い姿はいっぱいお披露目しなくっちゃね~。
イルカねこさん。シャッターチャンス狙い続けましょうね☆

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
私も~~是非見てもらいたかった。。。
頭をチョンってくっつけておんなじ格好で寝てたんですぅぅ。
そうなのよね~。
スマホ持ち歩こうかしら??なんて思っても結局邪魔になっておいてしまいますよね(^_^;)
いつか。必ず!!
え~写真。撮ってやるぞ~~!!ってね(^_-)-☆

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ピクシーパパさん。頑張りましょうね(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
シャッターチャンスは難しいけど…。いい写真撮れるように。
可愛い姿はいっぱいお披露目しなくっちゃね。

コメント自体をいらうことが出来なかったので
変な風になっちゃってしまって。。。
前のんも気づかなくって。。。ごめんなさい。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
にゃんこは難しいですよね~。
今だ!が間に合わない(^_^;)
でも可愛い姿撮るために頑張りますよ~~♪

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
静かに上がったつもりなのに。。。見事に逃してしまいました。
可愛いかったのにな~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/126-f1f3bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気を付けようね。 «  | BLOG TOP |  » 病院へGo♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

