topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お願い♡ - 2014.05.07 Wed

   お休み。 終わっちゃったね。
   みんなどっかへ行ったりして楽しかったのかちら???

IMG03589 (1)

   あたちはず~~っとおかあちゃんと一緒にいたの

IMG03590.jpg

   今日からお仕事のみなさん。頑張ってくだちゃいね。
   おかあちゃんも今日から更新するって言ってるけど。。。
   お出かけの話はないけど。。。また遊びに来てにゃ。

   
   おねがいにゃん
     

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

連休中はおかーちゃんとずっと一緒にいたんだ~。
たくさん甘えられたのかな^^。

やっと。。辿り着きました^^
ご無沙汰してしまい。。また再開してますので。
たっくんは。もういないけど。。時間がある時に
遊びに来てね♡

ねねちゃん、うちもどこにも
行かなかったよ。
近所の公園で、遊んだ位だよ!!!

一番大好きな、おかあちゃんと一緒。
それが、一番幸せだよ!!!

ねねちゃん、お手手をきっちり揃えて、モデルにゃんみたいね~♡
大好きなたけちんさんとずっと一緒、最高の贅沢だね!
幸せな連休だったね~(*^_^*)

休みというのは早いもので終わっちゃいました(・_・;)
お母ちゃんと一緒で ねねちゃんたちには一番楽しいお休みだったね。
私は 毎日お散歩催促されてました(・_・;)

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
連休はおかあちゃんとみんなでくっついてイチャイチャ♡
い~っぱい甘えたよ byねね

コメントありがとう~♪

jazzmaineさま
こんばんわ(*^▽^*)
ご無沙汰です~~。
再開されたんですね。嬉しい~~。
早速遊びに伺わせてもらいます。楽しみ・楽しみ♪
jazzさんの撮られる写真の中にはいっつもたっくんが一緒ですよ♡

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
あたちもいっぱいおかあちゃんにくっついたり
お庭で遊んだりしたの。
公園って楽しい??いっぺん行ってみたいな~~♪ byねね

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
ありがとう~♡今日はバッチリ。決まってるでしょ☆
もうず~っとおかあちゃんのそばから離れなかったの。
そしたら。。。おかあちゃんあっち行って~って言うんやよ。
トイレまではついて行ったら。。。アカンの???( *´艸`) byねね

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
あたちも~~~(≧▽≦)
おかあちゃんにいっぱいお庭に出して~~って言っちゃった。
でもけちんぼおかあちゃんは出してくれないの。 byねね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/123-f100cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中♪ «  | BLOG TOP |  » 連休ってなんなん??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

