topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今月もよろしくお願いします。 - 2014.05.01 Thu

今日から5月。
新緑の過ごしやすい季節。楽しい季節になりましたね。
   わんこは大喜び
テンプレの写真埋め込みを自分で初挑戦 いかがでしょうか??
   5月ははな。(前の写真ですが。。。)

今月も

046_R.jpg

055_R_20140501232133997.jpg

047_R.jpg

060_R.jpg

069_R.jpg

073_R.jpg

075_R.jpg

元気いっぱい。。。楽しく

   みなさん仲良くしてくださいね  

前の写真でごめんなさ~~~い

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。モモパパです。

おお~。
テンプレートが変わりましたね。
はなちゃん。
すっごく嬉しそうに駆け回ってるな~。
いい笑顔だ~。
かわいいな^^。

まいどっ。ラファパパです。

テンプレ♪ええやないですかっ(≧∇≦)b
はなちゃん♡いきいきしてますよ(^O^)v
5月は・・・って事わ、月替わり?
楽しみですね♡河川敷ランらんも気持ちよさそぉー
野球場独り占めっすね(笑)
はなちゃ~~ん!!バックホーーーームwww

テンプレ 素敵~~♥
とっても爽やかでいい写真。
以前の写真でも、使いたくなる気持ちわかります。
こんな写真見てると私もはなちゃんとお散歩したくなっちゃう。

うわー、テンプレ可愛い~~♡
はなちゃん笑ってる!
思いっきり気持ちよさそうに走っている写真を見て、私も楽しくなってきちゃった(^O^)/

はなちゃん、楽しそうだ!!!
テンプレ、すごく良いですね。

おとうちゃんが一緒だ。
たけちんさんも、仲直りしたんですね!!!

こんにちは。Y(^^)
開いてびっくり!
格好良いテンプレートですね~
はなちゃんが嬉しそうに跳ねてる姿、良いです~
サッカーボールが転がってるのも効いてますね。
そしてグラウンドを駆けるはなちゃん、ラブリ~v-238
きっと私なんか追いつけないだろうなー

テンプレの写真とても素敵ですね~
景色もはなちゃんの笑顔も最高^^
はなちゃん楽しそう~~♪
お天気も良くて広~いグラウンドで
走れて気持ちよかったんでしょうね。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます。
はなとっても楽しそうでしょ。
わんこはやっぱり走ってる時が1番嬉しそうですね。

コメントありがとう~♪

ラファパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~~♪
そうなんです。( *´艸`)
実は。。。月替わりで挑戦してみようと思ってます。見てくださいね。

わんこはやっぱり走ってる姿がカッコイイですよね。
キラキラ。楽しそうで嬉しそうだし。
たま~にこの河川敷で思いっきりランです。


コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~~。
走ってるときの顔はホント。いい顔してくれるんですよ。
みんなでお散歩。した~い。にゃん達も引き連れて( *´艸`)
楽しいだろうな~。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~。
はな。メッチャ笑ってるでしょ~~。
走ってるお顔はすっごくいいお顔してくれるんですよ。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~~。
はな。とっても楽しそうでしょ。
思いっきり走って楽しんで。。。いいお顔してくれました。
でもこの写真。。。すご~~く前の写真なんです(^_^;)

コメントありがとう~♪

Indigoさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~~。
そんな風に言ってもらえて。とっても嬉しいです。
このサッカーボール。はなの大のお気に入りだったんです。
今はどこにも売ってないからショック~~なんですけど。
思いっきり入れるってことは、やっぱりわんこにとっては嬉しいことなんでしょうね。
いいお顔してくれます。
もう…追いつけない。ビックリするくらい早いです(^_^;)

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
ありがとうございます~~。
はなってば思いっきり笑顔になってるでしょ。
いっぱい走って楽しかったみたい。いいお顔してくれます。
走る~~って時はこの河川敷にGo♪です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/121-bbbc5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休ってなんなん?? «  | BLOG TOP |  » 香箱座り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

