topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽかぽかぽか♪ - 2014.04.15 Tue

   ぽかぽかぽか

IMG03483.jpg

今日もいいお天気。
日の当たる窓辺で ひとり日向ぼっこ中のりん

IMG03494.jpg

写真を撮る

IMG03493.jpg

おかあちゃんの

IMG03489.jpg

手が気になっちゃって

IMG03498.jpg

遊び始めちゃった

でもね。。。

IMG03510.jpg

ぽかぽかのお日さまの誘惑には勝てなくって

IMG03512.jpg

眠くなっちゃったみたい。

おかあちゃんもこのまま一緒にいたら寝ちゃいそう
   退散しなくっちゃ

そろそろうちの家の中に差し込む光が少なくなってきました。
   うちのわん💛にゃん達の日向ぼっこスペースは冬はかなり奥まで差し込む光も
   夏に向かって少なくなってくるんですよね。


IMG03487.jpg

   りんの肉球
ぷにっと押したら幸せやってくるかな???

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今、散歩から帰って来たけど
ポカポカを通り越して汗ばむ位の陽気です!!!

りんちゃん、かあちゃんと遊ぶよりも
お日様、ポカポカの誘惑には勝てなかったんだね!!!

えっ幸運の肉球~~♪
ぷにぷにしたい^m^
りんちゃんの周りに 癒し~~~がいっぱい。
ポカポカ陽気にまったりりんちゃん
一緒にお昼寝出来たら極楽(*^^)v

白猫さんは肉球もきれいなピンクなんですね~
うちのはチャコールグレーだったり、ピンクに黒ブチだったりなので、可愛いけどご利益はなさそうだな~

こんにちは。モモパパです。

ぽかぽか陽だまりで気持ち良さそうなりんちゃん。
かわいいですね。
肉球をプニプニしてみたいな^^。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
わぁ~(゚д゚)!もう汗ばむくらいになっちゃったんですね。
ピクシーちゃんも真美ちゃんもハァハァになっちゃったんじゃあないですか?!

りんはポカポカでウトウト気持ちいい陽気だったみたいですよ。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんにちわ(*^▽^*)
どうぞ。どうぞ~。思いっきりぷにぷにしちゃってください♡
私はCOCOちゃんの肉球をぷにぷに。させてもらおっかな~~♡♡

ほわ~んとした空気で。。。い~っぱい癒してもらっちゃった。
一緒にお昼寝。最高に幸せですよね。
でも誘惑に負けないように気をつけなくっちゃ(^▽^;)

コメントありがとう~♪

とすたもさま
こんにちわ(*^▽^*)
りんとねねは全部ピンクとみるのピンクと黒の肉球があるの。
はなは真っ黒~だけど(笑)
え~~。にゃんこの肉球って柔らかくって触ると気持ちいいから
きっとご利益ありますよ(^_-)-☆

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんにちわ(*^▽^*)
どうぞ~ぷにぷにしちゃってください。
わんことは違う感触で気持ちいいですよ。

画面越しだけど、可愛いピンクの肉球をぷにぷにしてみたくなっちゃった(*^_^*)
りんちゃんは真っ白だから、お日様を浴びるとピカピカで綺麗ね~。
日向ぼっこすると、眠くなっちゃうよね、りんちゃん。
とろーんとしたお目目を見てたら、私も眠くなっちゃったよ~^m^

冬のほうがお日様の差し込む時間が長いのですね。
ぽかぽかお日様浴びてりんちゃんねむねむモードになっちゃったのね。
ほーんとこんなに甘い誘惑はないですよね^^
ピンクの肉球やわらかそ~、ぷにぷにしたいにゃ~

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんにちわ(*^▽^*)
肉球ってどうしてこうもそそられるんでしょうね~(笑)
日向ぼっこ中はとろん。ってしてるから触り放題なの。
ぷにぷに♡♡
にゃんこのお顔は眠り運んでくる気がする私です(^_^;)

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんにちわ(*^▽^*)
そうなの。冬はね部屋の奥~~のほうまで日向が出来てたから
みんなで伸び~~も出来たんだけど。
今は日向の幅も狭くってなかなかみんなで伸び~が出来ないの(^▽^;)
でもみんなでとろ~んってしちゃってます。
この誘惑に肉球つき。
もう最高の幸せ~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/114-dd47edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前にも載せたかも~~ですが。。。 «  | BLOG TOP |  » ラブラブ~~。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

