topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの寝姿♪ - 2014.04.07 Mon

 ココログのお友達へのコメントは今日も直ってることなく、送信することが出来ませんでした。
  一応ココログの方へ対処の仕方を問い合わせてみたので回答を待ってみようと思います。
  が。。。
  スマホやタブレットのほうではよく目にしていた『Google Chrome』全く使ったことがなかったのですが
  『Internet Explorer』がダメなので、試しにインストールしてみました。
  そしたら。ちゃ~んとコメント出来たんですよ。何故かは。どうなってるのかはわかりませんが。
  違いもよくわかりませんが(^▽^;) どっちが使いやすいんだろうね。。。
  とりあえずよかったです♪
  
ではでは。
今週も元気にまいりましょう~~

はなみる 
   一緒に寝んね。

IMG03418_R.jpg

はなみるのこと。優しく見守ってくれてるように見えます
   みるも安心して寝てるよう。

りんねね
   一緒にねんね。

IMG03419_R.jpg

相変わらずりんねねはピッタリ。ベッタリ。
   ラブラブ~~

はなねね
   珍しく??一緒に寝んね。

IMG03422_R.jpg

IMG03421 (1)_R

ちょっと距離があるけれど
一緒の寝方。シンクロしてるんですよ。
   ちょっと写真がわかりにくいですね。。。ごめんなさい

ちょっと違うペアになってたりしただけで
異常~にテンションが上がる。超~嬉しくなるおかあちゃんです

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『Google Chrome』 そうなんだ~
何かの時の為にいいこと聞いたわ。
今回のはIEの所為だったのね…

可愛い寝姿、一緒にネンネできたら
どんなに幸せでしょうね(*^。^*)

そうなんだ~。
私も重くて開けなかったり、コメントが出来なかったりするけど、IEのせいかしら。
Google Chromeって使ったことないけど、覚えておこうっと♪
りんちゃんとねねちゃん、互い違いだね。
はなちゃんとねねちゃんの女の子コンビは、向きも丸まり方もそっくりで、可愛いねぇv-238

解決して、良かったですね!!!
うちも、両方のブラウザが入っているけど
Google Chromeを使う方が多いかも。

みんな、可愛い寝姿ですね!!!
あんまり可愛いと、イタズラしたくなっちゃうのは
自分だけかな???

そっか、IEの所為だったんですね。
バージョンアップすると度々不都合がありますよね。
私も今Google Chrome使ってるけど、速度も速いくて使い易いですよね。
可愛い寝姿たまりませんね^^

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
IEのせいかどうか…PCのことはよくわかんないんだけど(^▽^;)
『Google Chrome』と調子のいい方を使っていこうかな。

一緒に寝んね。したいですよね。
でも確実に嫌な顔。されるんだけど。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
どうなんでしょうね~。
PCの事詳しくないから、ちょっと不具合が出ると慌てちゃう。
私も初めて使ったんだけど。調子のいい方を使っていこうかな(^▽^;)

はなとねね。丸まり方そっくりでしょ~。
嬉しくなっちゃった。

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
パパさんは『Google Chrome』使ってるんですね。
私も今回初めて使ったけど。調子のいい方使っていきます(^▽^;)

パパさんだけじゃあないですよ(^^)v
私も間に割り込んじゃいたくなります。
特にはなとねねの間。いい感じであいてるでしょ~~。

こんにちは。モモパパです。

パソコン始めそっち方面にはまったく疎い僕。
いまだに新しいパソコンのセットアップに苦しんでますよ。
はなちゃん。
みるちゃん。
りんちゃん。
ねねちゃん。
みんなみんなかわいいな~^^。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
くんきんさんは『Google Chrome』使ってるんですね。
速度速いんだぁ。
私もせっかく入れたし?!(笑)使ってみようかな。
寝てる姿は幸せな気持ちにしてくれますね。

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
え~~いつのまに(笑)
モモのパパさん。PC買われたんですね。
そしたら…写真UP出来るようになりますね。
セットアップ。頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/111-8edd2491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来年。 «  | BLOG TOP |  » コメントが。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

