topimage

2017-04

 - --.--.-- --


狭いなぁぁぁ。 - 2013.10.25 Fri

   ギロッ。
IMG02068_R.jpg
   おかあちゃん 座るん???
   くねっ
IMG02070_R.jpg
   え~~座るの~~???
     
   はい。。。思いっきり座りたいのですが。
最近ねねってばこのイスにば~~っかりにいてるんです。
この『イス』というのはPCのイス。
だからちょ~っと??だいぶん!!邪魔なんですよね~~。
でもそこは優しいおかあちゃん。ただわん❤にゃんに甘いだけ・・・ともいう
IMG02073_R.jpg
この狭~い所になんとか座り込んで~~。 イスがボロボロなのは気になさらないで~~
   おかあちゃんのおっきなお尻が近づいてきたらいくらなんでもどくだろうね
ナ~ンテ思ってるんですけどね
IMG02085_dR.jpg
   ホラ。こんなにも近いんですよ。
IMG02086_dR.jpg
   何?!このオチリ。
IMG02089_dR.jpg
   もぉ~~
IMG02087_dR.jpg

   ジャマなのよ~
IMG02090_dR.jpg
   どいてよ。
IMG02094_R.jpg
   おかあちゃん
う~~~ん なかなかねねもしぶとい?!
  もちろんおかあちゃんのほうが足がしびれたり腰が痛くなってきたり・・・負けちゃいます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

● COMMENT ●

ねねちゃん、絶対どかないのね(笑)
だって先に乗ってたのは、ねねちゃんなんだもんねぇi-278
もともと人間のものでも、猫様が使っていたら、遠慮しちゃうのよね~。
そして負けるのは、どこの飼い主でも一緒ね、きっとi-236
それにしてもねねちゃんのお目目、いつ見ても綺麗ね~♡

他に開いてるところがたくさんあるのに
さきまわりしてかのように 場所取りされちゃうのよね(^_^;)
私は、狭いとかいいながらも
そばにいたいって思ってるのよね♪って
いいように解釈して満足してます(^_^;)
だって ねねちゃんもいいお顔してるもの。
今日も可愛いよ(^o^)丿

ねねちゃん、お気に入りなのかな???
それとも、かあちゃんの邪魔をして遊んでる
つもりなのかな。

うちは、人間の食事の時間になると
ピクシーはテーブルの椅子に座って待ってますよ!!!
抱っこして、ワンコチェアーに移すと
美味しいものはまだかと、待ってますよ。

またまたご無沙汰しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
ブログにコメントありがとうございました♪
お返事できなくてゴメンナサイ(>_<)

ねねちゃん可愛いですねぇ❤
私もいつもソファー占領されて片尻で座ってます(笑)
腰痛いですよね(^_^;)
でも可愛いから仕方ない(●^o^●)

イルカねこさま
こんにちわ♪
どかない。ギューってお尻を押し付けてもどかないよ~。
足でやり返してくるi-229
もう遠慮しちゃうっていうのは親バカだからしかたないですねi-278

あたちのお目目褒めてくれてありがとう。嬉しい~byねね

ccocomamaさま
こんにちわ♪
ね~。他にいっぱい空いてるのにね~。
なんでわざわざ使う所にいてんの??って思っちゃう。
このイスの時だけはお尻ギューって押しつけちゃってる(^^ゞ
やり返されるんだけどね。



ピクシーパパさま
こんにちわ♪
邪魔と遊びと。。。どっちもだったりして~。
お互い押しあいっこしてるi-278

ピクシーちゃん頭いい~。
ご飯の時だとどかさないと食べれないものね。
で、ピクシーちゃんもウマウマGetなのね(^_-)-☆

咲耶さま
こんにちわ♪
忙しいみたいなのにコメントありがとう~。
そうそう。
可愛いから仕方ないんですよね。
腰が痛くなってくるのがかなり辛い。。。私も年だな~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/11-89ee805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えてるよ。 «  | BLOG TOP |  » ビシッ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

