topimage

2017-08

 - --.--.-- --


素敵なプレゼント。 - 2014.04.02 Wed

いよいよ

IMG03398.jpg

桜の花も

IMG03396_R.jpg

満開です~~~

IMG03408.jpg

あっちでも こっちでも

IMG03409.jpg

たくさんの桜が咲いてとってもきれいです。

IMG03406_R.jpg

桜並木の下では。。。暫し足を止めて。
   うっとり見とれちゃいます

でもそのあと。非常~~に鼻がムズムズ。クシュンクシュン。大変なことになるんですけどね
   今日は特に酷い。お天気がいい日が続いたしな

はな

IMG03400.jpg

そろそろカイカイが始まっちゃったようです。
今年はちょっとアレルギーが出始めるのが遅いかな。って思ってたんですが。
やっぱり今年も病院通いのスタートです。


そんな花粉症でテンション下がりそうなおかあちゃんに?!(笑)
   素敵なプレゼント。。。いただいちゃったんです~~

DSC07565_R.jpg

   見て この可愛いにゃんこのマグカップ。
素敵に写真が撮れない自分が腹立つ~~

開けた瞬間テンション上がりまくり
もう箱も可愛くって使うのがもったいないくらい。
   毎朝のコーヒータイムが素敵な時間になりそうです。

Yさん。 素敵なカップをありがとうございました。
   大切に使わせてもらいます


4月も仲良くしてくださいね。よろしくお願いしま~~す
お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

こちらも、満開ですよ!!!

そうだ、はなちゃんはアレルギーがあるんだよね・・・
カイカイにならないうちに、お薬を飲まないとね!!!

可愛いニャンコが、いっぱいのカップですね!!!
朝の、コーヒータイムが楽しみですね。

桜素敵ですね~
青い空が桜を引き立ててますね。
そんな中を可愛いはなちゃんとお散歩いいなぁ~(*^。^*)
可愛いネコカップ
このカップで飲んだら美味しさ5割増しくらいかしら(*^^)

桜並木、何て素敵!!
桜の中のお散歩、気持ちいいだろうなぁ。
そうか、はなちゃんもアレルギーあるんだったね。
しばらくカイカイ辛いけど、何とかお薬で乗り切れますように。
うわぁ、可愛いカップ~♡
見てるだけで幸せ気分になっちゃうね(*^。^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
桜満開ですっごく綺麗ですよね~。
今週末。雨の予報になってるから散っちゃうかしら…

アレルギー。とうとう出ちゃったみたい。
本当に毎年。毎年。。。今の時期だけ。出てきますよ。
私と一緒にムズムズしてます。

コーヒー大好きなんでとっても嬉しいです。

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
青い空と桜って素敵ですよね。
今週はとってもいいお天気だったから朝の散歩が楽しくって。
あっという間に満開に。ぼんぼりみたいな桜でいっぱい。
でも週末雨の予報なのよね。散っちゃうかな。。。

大好きなにゃんことコーヒー。
とっても嬉しいです。

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
今すっごく素敵よ~~。
お天気もよかったからお散歩がすっごく楽しくなっちゃって。
でもはなも私もそのあとが大変。カイカイとくしゃみの嵐(^▽^;)
はなはカイカイの辛さ。取り除いてあげなくっちゃ。

そうなの。もう可愛くって。見てるだけでも嬉しくなっちゃう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/107-01fb4237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かにゃ??? «  | BLOG TOP |  » 男同士♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

