topimage

2017-08

 - --.--.-- --


白の世界♪ - 2014.03.29 Sat

はなとの散歩道
ここ数日の暖かさで
   一気に咲いてきました

IMG033631_R.jpg

ま~~白な雪柳。
その下にはスノードロップ。

IMG0336211_R.jpg

遊歩道が真っ白な道となってます。
   本当はおっきな写真で載せたかったのですが…
   避けて撮ったつもりが。。。あとで見てビックリ。写ってたんですう○Pがぁぁぁ

  ここは本当に四季折々の花や木があってとっても素敵な遊歩道なんですよ。
  でも年々マナーの悪い飼い主が増えてきたのかあちこちに放置。おまけにリードを外して散歩する人とか。
  目の前でそういうのを見ると言っちゃうおかあちゃん。わんこ連れNGになっちゃたりしたら困ります。


家に帰ると

IMG03364.jpg

IMG03365.jpg

可愛いふたりの姿のお出迎え  

   真っ白・白

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

● COMMENT ●

ホント、昨日は暖かかったですね!!!
今日は、大雨。
うちで、のんびりしてますよ。

お花も真っ白。
りんちゃん、ねねちゃんと一緒だね!!!

昨日はこちらも暖かでした^^
遊歩道の雪柳とスノードロップ
真っ白に咲いて綺麗ですね~
これからお散歩が益々楽しくなりますね♪
そして、家に帰ってもかわいい真っ白さん^^
りんちゃんねねちゃんが仲良し姿でお出迎え、嬉しいですね^^

こんにちは。モモパパです。

真っ白な雪のようなお花。
可憐ですね~。
そして真っ白なりんちゃんねねちゃん。
癒されます~~~~^^。

真っ白な世界素敵ですね~
そんな素敵な景色を汚す不届きモノ(ー_ー)!!
モラルの低い人って困ります。
cocomama地方もやっと梅が咲きだしたところなんだけど
春ってなんだかウキウキしますね。
そして りんちゃん、ねねちゃんの純白コンビ
最高に可愛い♡

白いお花の組み合わせ、とっても素敵ね~(*^_^*)
でもその下に放置…そんなのダメだよねぇ。
ちゃんとマナーを守っている飼い主さんまで、白い目で見られちゃったら困るもんね(>_<)
子どもでもペットでもそうだけど、本人や本猫・本犬よりも、保護者がきちんと注意したりしつけたり出来ないのが、いけないんだと思う。
みんな気持ちよく過ごしたいよね♪
りんちゃんとねねちゃんぴったりくっついて、これまた真っ白白。すっごく可愛いねぇ(*^。^*)

コメントありがとう~♪

ピクシーパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
昨日は本当にすっごい雨でしたよね。
風もきつかったし。
うちもおうちでのんびりでしたよ。

コメントありがとう~♪

くんきんさま
こんばんわ(*^▽^*)
ここの遊歩道はこの時期すっごく真っ白~なんですよ。
とっても綺麗なんです。
これからどんどんいろんな花も咲いてお散歩は楽しい時間になります。
まだ朝はちょと寒いからりんとねねはピッタリ♡

コメントありがとう~♪

モモのパパさま
こんばんわ(*^▽^*)
りんとねねが癒しをお届け。嬉しいです。
白はやっぱり素敵ですね☆

コメントありがとう~♪

cocomamaさま
こんばんわ(*^▽^*)
そうなの~。
ここの遊歩道は道沿いにビッシリ。
真っ白の道になっててとってもきれいなんですよ。
それな・の・に!もうゲ~って思っちゃうくらいマナーの悪い人。いるのよね。
いやんなっちゃう。

cocomamaさんとこは梅なんですね。これからどんどんいろんな花が咲き始めていくんですね。
こちらは桜が満開になってましたよ。
春は楽しくなってきますよね♪

コメントありがとう~♪

イルカねこさま
こんばんわ(*^▽^*)
今すっごく綺麗なの~。
白って素敵ですよね。
でも気分も台無しになっちゃうくらいきちゃない時あるし。
ホント。ダメなのは飼い主だよね。
お花も手入れをいてる人がいてるんだからちゃんと守らないとダメだよね。
まだ朝寒いんでしょうね。帰ってくるといっつもピッタリくっついてる♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wann1nyann3takechinn.blog.fc2.com/tb.php/105-a6f268c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

