topimage

2015-03

 - --.--.-- --


あとちょっと。 - 2015.03.30 Mon

   ぐふふ

040_R_2015033010542105f.jpg

   やっぱり。

038_R.jpg

   ストーブって最高やね~~

ほんまやなぁ~。
ぽかぽか。あったかくって気持ちいいよねぇぇ。

でもりん~。
今入ってるので最後やし、無くなったら終わりやでぇぇぇ

029_R_20150330105402f63.jpg

   えっ?!

030_R_20150330105404d30.jpg

   おかあちゃんってばぁぁ。

   またまたそんな冗談言ってからに~~。

045_R_201503301054230c6.jpg

   ぼくのためにずっと置いといてくれるよね

まだまだ朝晩はちょ~っとヒンヤリするしね。
りんの頼みやったら。。。って。

   そんな頼みは聞けましぇん

もう1缶。。。18ℓなんて買ったら使い切れなくって大変。
今年はなぜか嬉しいことに値下がりしていってくれたので助かりましたけど
残りの3ℓを2日前に入れたので…後何日もつかな~。

   今年最後のポカポカを堪能してちょうだいね。りんちゃん
   

前回の記事の動画。見てくださってありがとうございます。
でも私のアップの仕方を間違ってしまって、今までアップした動画が延々と再生されるようになっちゃってました。(修正してあります。)
ご迷惑おかけしてすみませんでした…。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

春の陽気に誘われて。 - 2015.03.28 Sat

今週は本当に暖かくってお天気のいい日が続きましたね。

   わん♥にゃん大喜び

桜の花もいよいよ満開に向けて走り始めました。

いつもの散歩コースの遊歩道には
   (今日の朝。スマホで撮った写真です。)

image1 - コピー (7)_R

しだれ桜が満開

image3 - コピー (6)_R

アップで撮ってみたけれど…暗すぎました

前に記事にした早咲きの桜も

image1 - コピー (8)_R

濃い~~ピンク色に染まってきて

image2 - コピー (7)_R

とっても綺麗です

image3 - コピー (7)_R
    お日さまを浴びた桜。

お馴染みの?!(笑)ソメイヨシノもチラホラ咲いてきています。

   昨日テレビで言ってましたが、桜は咲き始めると1週間で満開を迎えるそうです。
   早速お花見の準備始めないといけないですね
  
   

そんな春の陽気に誘われて

みる『お庭にだしぇ~~』攻撃がすごいです

たま~にだしてあげると。。。ごろんごろん気持ちよさそうです。

その様子。。。



もしよかったら見てください

   途中隣の子の声が入っちゃってしまってます。ショ~~ック
   全然手入れのされていないウッドデッキはスルーしてね。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お家の中はぽっかぽか♡ - 2015.03.26 Thu

   ぽかぽか

082_R.jpg

今週は冬に逆戻りしたかのように寒い日が続いてますが

お天気はとってもいいのでお部屋の中は春のようにぽかぽか。

   日向ぼっこ三昧

そんな陽気に誘われて

067_R.jpg

ねね

068_R.jpg

   スヤスヤ。。。

071_R.jpg

あっという間に。。。?!

069_R_201503261038449a0.jpg

スゴイ顔になっちゃってますぅぅぅぅ

073_R_2015032610440268e.jpg

   ぼくは見てまちぇん。。。りん

074_R.jpg

   ぼくも見てまちぇん。。。みる

そうそう。日向ぼっこには見て見ぬふりも必要ね

でもりん

059_R_2015032610484535e.jpg

スゴイお顔になっちゃったりしてるよ。 今日はまだマシだけどね

062_R.jpg

   いやん。おかあちゃん。見やんとって~。

そういえば。。。

みるは日向ぼっこしてもあ~んまりおもろい顔見~ひんなぁぁ。

083_R_20150326105519808.jpg

キューブの中に入ってるか、

ひとり隅にあるベッドに入ってることが多いよね。。。

   今日も日向ぼっこ堪能中

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



チャレンジ♪ - 2015.03.24 Tue

は・な~~~~~~

こっちこっち~~~

散歩コースで唯一桜の咲いてる所で

はなと桜』の写真を撮りたい~~ってことで頑張ってみました

      がっ

見ない。。。

image1 - コピー (7)_R

見ない。。。

image1 - コピー (8)_R

全然見てくれな~~い

image2 - コピー (7)_R

はな~~~

それでもおかあちゃん。なんとか頑張ってみました。

image3 - コピー (7)_R

   

image2 - コピー (6)_R

   

image3 - コピー (6)_R

   

でも。

あんまり長い時間かけて嫌がってこれ以上写真嫌いになっちゃったらいけないので

これでいっぱいいっぱいでした。。。
   遊歩道で狭いので人が来たらダメだしね。

いかがでしょ??? やっぱりおやつで目線とった方がいいのかなぁぁ。

   本格的な桜の季節になったら。。。今度こそ!!!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

珍しいと思ったら。。。 - 2015.03.23 Mon

   おかあちゃん。お散歩楽しかったね

image3 - コピー (5)-crop

   でもあたちはもっとたくさん行きたかったなぁぁ。

image1 - コピー (6)-crop

   明日はよろしくね

image2 - コピー (5)-crop-crop

ごめん。ごめ~~ん 出かけてたらおそなっても~てぇぇ。

玄関で足を拭きつつはなと暫しのスキンシップ

珍しく素直にカメラ目線くれると思ったら…。そういう事だったのね
   おかあちゃんの靴も入り込んで邪魔だし~~

   いつもは散歩から帰ってきたら一旦庭に繋ぎます。
   それから足拭いて、体拭いて。。。をしてからお家の中へ入れます。
   それが出かけていて帰りが遅くなったら庭は暗いので玄関の方から入るのですが。
   真っ暗な夜道の散歩。時間は短くなって…はなはちょっと?!だいぶん?!不満だったのね

もぉぉ~~。お詫びにはなの可愛い写真いっぱい撮っちゃうよ~~

image5 - コピー

image6.jpg

でもなんか…顔が長くなっちゃって馬みたいになっちゃった?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

桜と春眠 - 2015.03.20 Fri

今日。朝の散歩コースで

桜の花が満開の木をみつけた。

IMG_0418.jpg
   
   なんという種類の桜かわからないけど…。
   ここだけ。毎年ちょっとだけ早く咲いてるんです。

IMG_0421.jpg

ピンう色の可愛らしい桜

いよいよ。。。桜の花も開花に向けてまっしぐら~~

   楽しみですね

家の中では。。。

119_R.jpg

ソファーをひとり占めのはな

120_R.jpg

   スヤスヤ。。。

121_R_201503201029535f3.jpg

気持ちよさそうね。

た~~くさんお散歩した後はぐっすり眠れるね。

   でも。。。この時期は何かと眠い。。。眠い。。。?!

126.jpg

   おかあちゃん。あたち起きてるよ

  


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ボールGet♪ - 2015.03.17 Tue

   久しぶりにお散歩でボール見つけたの~~

070-crop.jpg

   嬉しくってガジガジしちゃう~~

071_20150317111041d66.jpg

   おねえちゃんってば。。。ほんまボール好きやねんなぁ。

最近とんとボールが落ちてる事もなくって久し振りに見つけたボールです。

家に帰る早々。。。ガジガジ遊んでます。

ちょ~~っと動画撮ってみました。初めてiPhoneで撮ったので…

   お時間があれば…見てやってください。

はなのボールを咥える姿見てオエ~~ってならないよう…お気を付けください

みるの「にゃ~~」聞こえたかしら??




お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ラブラブなふたり。 - 2015.03.16 Mon

   らぶらぶ~~~

099_R_201503160958458a3.jpg

はなりん

仲良く日向ぼっこ

097_R.jpg

   おかあちゃん。邪魔したらアカンで。

せ~~へん。せ~~へん。
そんな幸せそ~なふたりの邪魔したらバチあたるわ

   でも写真はいっぱい撮らしてもらうで

098_R_2015031609584475b.jpg

りんちゃんのクロスしたお手手。 可愛いなぁぁ

104_R.jpg

大好きなはなと一緒のりん。 Happy~~

そんなふたりを見つめるねね

100_R.jpg

   ・・・。

102_R.jpg

ねね。一体何を思う。。。

いつかの晴れた午後のひととき。

   今年はお天気の悪い日が多いような気がします。

日向ぼっこ出来る時間が少ないのでとっても貴重です。

   早く春が来ないかな~~

りんのアップ
106.jpg

と。。。
107.jpg
大あくびの出る前のお顔

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

またまたベッタリ♡ - 2015.03.13 Fri

   おかあちゃん。なんでこんなに寒いねんなぁぁ。

image1 - コピー (3)

ここ数日。

ビックリするくらいの寒さが続きましたね。

うちの方は雪もチラついて。。。

image2 - コピー (2)_R

ちょっとストーブの前から離れていることの多くなったにゃん達が

またまたストーブの前にベッタリ。

image3 - コピー (2)_R

   あたちはおかあちゃんのお膝がいいの

またねねにお膝を狙われることが多くなっちゃいました…。

でも今日はとってもいいお天気で絶好の日向ぼっこ日和になってます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ボロボロの原因は。。。 - 2015.03.11 Wed

   グイグイ~~ 
   ガジガジ

image1 - コピー (5)-crop

こら~~~~はな~~~

どこをガジガジしてんだよぉぉ。

なんか急にボロボロになったと思ったら…はなのせいなんやな。

   引っ張りロープのように思いっきり引っ張ってます。

image2 - コピー (4)-crop

   あたち 聞こえな~い。。。

何聞こえんふりしてんねん。アカンやろ~~。

引っ張って倒れたらど~すんねんなぁ。

image3 - コピー (4)

   おかあちゃん 大丈夫。大丈夫。
   そんな怒ったらアカンで

本当に急に!
最近急にキャットタワーの爪とぎの部分がやたらとほどけてきてて、はがれてきてて
紐がデレ~~ンてなっててボロボロになったんですよ。
えらい派手に爪とぎしてる~とか…直さなアカンなぁぁって思ってたら。

原因ははなだったのかよ~~ってね

もぉ~~ おかあちゃん怒ってんのんわかってんのやろか。

何を言っても…この顔に騙されるおかあちゃんでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

