topimage

2014-12

 - --.--.-- --


ありがと~~♡ - 2014.12.20 Sat

いよいよ12月も。。。2014年も残り少なくなってきましたね。

2014年。。。どんな年でしたか???

   今年は本当に色んな事がありました。

隣人の引っ越し。。。ここへ来て以来。お茶しながら愚痴をいいあったり、趣味の話したり。おしゃべりに花が咲いて。とっても仲良くしてもらっていたのでとっても寂しかったです。

母親の癌が見つかって。。。いつも元気な母だったので初めての手術には不安とショックがおっきかったです。
父親の入退院の繰り返し。。。数年前に倒れてから介護が必要だったので。
この時。両親の年を改めて考えさせられました。

そして。。。私自身も今。人生の分岐点でしょうか。
嫌な事や鬱陶しい事にサヨナラするべく…新たな人生?!新しい事に一歩踏み出すため。
頑張ってみたものの思うようにいかないこともしばしば。

IMG05278-crop.jpg

IMG05332-crop.jpg

IMG05254.jpg

IMG053241-crop.jpg

大切な。。。可愛いこのこ達に癒され励まされながら過ごす毎日。
   でもまた頑張ってみよう。

そんなこんなで。。。?!

ちょっと早いですけど。

今年の更新は今日で最後とさせてもらいます。遊びには行くかも~ですが。 
   今月は精神的に不安定なことが多くあんまり更新できませんでした。
   これからも…きっと出来そうにありません。


今年もたくさんの方に見ていただき。
新しいお友達も出来て。
沢山仲良くしてもらって。。。本当に。本当に嬉しかったです

   ありがとうございます

はなりんねねみるのこと。

   いっぱい。いっぱい可愛がってくれてとっても嬉しかったです。
   
   いっぱい。。。ありがと~~~

後残り少ない2014年が
みなさまにとって素晴らしい毎日でありますように。
元気で笑顔いっぱいで過ごせますように。

   MerryChristmas & よいお年をお迎えください

2015年。いいことがいっぱい訪れますように。

  See You~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキ?! - 2014.12.17 Wed

今日はお天気はいいんだけど。。。

風がすごくって寒いのが余計に寒くなってきてます。

明日はこっちでも雪が降るとか降らないとか…。

   はなの散歩。寒いな~~

IMG05288_R-crop.jpg

   じゃあ。。。散歩 行かなくっていいんじゃない??
   ぼくとぬくぬくしとこうよ~~。

え~~。

そんなこと言ったらはなが泣くよ~~。

ほら。 後ろから睨んでるで

ナーンテ(笑)

ソファーに座ると必ず誰かが寄ってきて 足(股)の間にINします。

   この時はみんなに見つめられておかあちゃんドキドキ

寒い中。お散歩も大変だけど、行くとやっぱり嬉しそうなんで頑張らなくっちゃ。

いよいよ年末が押し迫ってきましたが。。。体調崩さないように 。

   みなさん。色々頑張りましょ~~~うネ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

発見?! - 2014.12.11 Thu

ファンヒーターの前で開いてるにゃんこ発見

IMG05258.jpg

IMG05265.jpg

    あったかいにゃ~~

IMG05260.jpg

我が家のお嬢さま。。。ねね

IMG05261-crop.jpg

ころんころん。

とっても気持ちよさそうです

   あったか~いと。。。ついつい開いちゃうみたいですね

IMG05264-crop.jpg

   あっ おかあちゃん。

   また 写真撮ってるの~~

IMG05267.jpg

   ちゃんと撮ってくれなアカンで
   

IMG05272.jpg

   うふっ
   
IMG05275.jpg

   キメっ

IMG05270.jpg

   どう??? 可愛いお顔撮れたやろ

   あたちの可愛いお顔しかみんなに見せたらアカンよ。おかあちゃん

OK  OっK~~~

大丈夫やで~~。 

ねねの色んなお顔。 見てもらってるからね~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

寝顔公開?! - 2014.12.10 Wed

昼間のはなは。。。

IMG05237.jpg

キリっとお澄まし

IMG05241.jpg

カッコイイお顔。
   よくおとこのこに間違えられるのよね~~

でも。。。

IMG04923.jpg

寝てるはなはこ~~んなお顔
   白目むいて怖~~~い。。。

特に冬場は暖房がきいててポカポカのお部屋だからこんなお顔で寝ることもしばしば。。。
   気持ちよくって爆睡してしまうみたいね~~。

乙女の寝顔は公開しちゃダメ

いつも思う。。。

IMG05092_R.jpg

こクネっとなった足。 にゃんのこ足もよくなりますよね。

   痛くないんやろか???

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

幸せの光景。 - 2014.12.08 Mon

今日はいいお天気だな~。って思いながら。。。

ブログを更新してたら。。。

   アラ   まぁぁぁ

   慌ててスマホで、ズームで撮影

はなみる

IMG05244.jpg

   ラブラブ~~

IMG05245.jpg

はなってばまるでみるのおかあさんのように見えちゃった。

IMG05247.jpg

大好きなはなにラブラブしてもらって

   幸せ~~なみるです

違う写真で更新してたのですが急遽変更

   撮れたてほやほや~~。

今日も1日がんばろ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

離れられない。 - 2014.12.06 Sat

今日も。。。寒いですね

少しの時間でもお日さまが当たってくれれば

   わん♥にゃんの日向ぼっこ。まった~~っり姿が見れて

心がほかほかして 寒さも忘れそうになれるんですが…。


こたつ。。。ストーブ。。。 

IMG05096.jpg

離れられません。

IMG05095.jpg

   気持ちいいにゃ~~~ん

IMG05105.jpg
  
   うふぉ

IMG05102.jpg

   うふ~~ん

IMG05112.jpg

   うん????

IMG05121.jpg

   も~~。またおかあちゃんったら。。。

   パシャパシャ 写真ばっかり撮って邪魔するんだから~~。

IMG05125-crop.jpg

   安眠妨害 反対~~~

あんまり幸せそうなお顔に、気持ちよさそうに伸び~んしたりしてるから

ついつい。。。

文句言いながらも あっという間に夢の中

IMG05114.jpg

   今日はここから離れにゃい~~

寒い週末。
あたたかくして風邪には気を付けて過ごしましょうね。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
   

ビックリ。 - 2014.12.04 Thu

今日朝目が覚めたら。。。

   うぎゃ~~~~

思わず悲鳴をあげそうになったおかあちゃん。

なんでかというと。。。 ウフフ

布団の中で。。。おかあちゃんの腕枕で。。。みるが寝てたの~~

うちのにゃん達は滅多にお布団の中に入って寝ないんですよね。
たま~にりんが入ってきてもすぐに足の間まで潜っちゃうし。
いっつも布団の上で。足元でりんねねがくっついて寝てるんだけど
みるはその布団の上にもあんまりよってこないの。りんとねねの世界に近寄り難いのかな?!

だからも~ビックリしちゃったぁぁ。

   寒かったのかな~。

モゾモゾと布団の隙間から。。。一生懸命お顔でクイクイしながら潜ってくる姿。

想像したら。。。ダメだ~~キュンキュン 可愛すぎる~~

起きたくないよ~~。このまま一緒に寝てたい~~。なんて思っちゃった

IMG05227.jpg

   おかあちゃん。そんなに感動したん??
   また気が向いたら。。。一緒に寝たげるで。


気が向いたらじゃなくって~~。

   今日も一緒に寝ようよ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
   

大丈夫かなぁぁぁ。 - 2014.12.02 Tue

今日はと~~~っても。。。寒かったです~~~~

   はなの朝散歩。 
   もう顔が痛くって、痛くって。風が強かったから余計に痛くって。目に涙が滲んできて。
   でもはなってば全然平気な顔してスタスタ~~って歩くんですよ。
   サスガ。寒さもお散歩には負けるんですね。
   
でも にゃん達はというと。。。

毛布の上でぬくぬく。

ねね。。。

IMG05231.jpg

りんとおかあちゃんに思いっきり挟まっちゃってます

IMG05232.jpg

ねね。ほっとんど顔が見えないけど

   大丈夫かな~~~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

気分だけでも。。。 - 2014.12.01 Mon

今日から12月。。。 あと数時間で12月1日は終わりですが。

   早いですね~~~。 あっという間に残り1か月。

昨日の夜から雨が降り始め、午前中まではかなり雨が降っていたたけちん地方。

今夜から急に冷え込み警戒レベルの寒波がやってくるとか

   いよいよおかあちゃんの嫌いな季節がやってくる~~

せめて 気分だけでも~~~

   日向スペースに大集合のわん♥にゃん

IMG05219.jpg

りんねねに合すと はなみるのお顔が見えない。。。

IMG05220.jpg

はなみるに合すと ねねが眩しい~~。

   難しい~~

でもぽかぽか 気持ちよさそ~なのは伝わりましたでしょうか???

IMG05222.jpg
  
やっぱりはなが1番いい所Get


何かとバタバタとした毎日になるかと思いますが、体調を崩さないように乗り切りましょうね。

   今月も仲良くよろしくお願いします


12月のテンプレートは何年も前のはなとりんとみるです。
ちっちゃい頃のみるはりんにもねねにもお構いなしにちょっかい出してドタンバタンとバトル。
横にはながいても関係ない。って感じでバトルorジャレて遊んでましたが、はなも怒ることもなく平気なお顔。
他所のわんこのはガウガウ言っちゃうのにね。家族~ってことがわかってるんですね。
そんな優しいはなの事がよくわかる1枚。私の大好きな写真です。


span style="color:#cc0000">お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

