topimage

2014-11

 - --.--.-- --


あま~~いお誘い♡ - 2014.11.28 Fri

おかあちゃんのお膝の上で

IMG05184.jpg

   おかあちゃ~~ん

IMG05186.jpg

   ぶふ~~~ん

IMG05187.jpg

もうこの時点でおかあちゃんはメロメロ


IMG05194.jpg


甘えてくるりん

IMG05188.jpg

   なぁ。。。なぁぁ。。。

IMG05189.jpg

   早よ ねよ~~やぁぁ。

IMG05198.jpg

   ぼく もうムッチャ眠いねん。。。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ホンマや。りんちゃんすっごいお顔になってるね。

それでも無視 してると

IMG05205.jpg

   おかあちゃん。

IMG05209.jpg

   ぼくの話聞いてる???

IMG05211.jpg

   早よ。お布団行こ

益々可愛いお顔でお誘いがかかります。

もうPCポチポチや用事どころではありません。。。

最近寒くなったからか、毎夜毎夜。こんな可愛いお誘いがあるおかあちゃんです

    このお誘いに。。。勝てます?!

りんの爪がガッツリ突き刺さってるように見えますが分厚いトレーナーを着てるので体までは到達してないんですよ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。



負けじと。 - 2014.11.26 Wed


   あたちも 負けないわよ

IMG05071.jpg

IMG05074.jpg

   きめっ

昨日のモデルにゃんみるに負けじと頑張ってみたねね

   いかがでしょうか。。。

でも なんか。

IMG05077_R.jpg

うかないお顔してるね。  どうした????

IMG05075.jpg

   だって~~。

IMG05079.jpg

   おかあちゃんの カメラの腕はイケてるの???

ドキ~~~ 痛いとこつかれちゃったよぉぉぉ

確かにね。可愛いお顔もちゃんと撮れていないとブチャ顔になるしね。 ねねは特にね。。。

   おかあちゃんも頑張るよ~~~ 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


心のよりどころ。。。 - 2014.11.25 Tue

今日は 朝起きたらもう雨。。。降ってました


朝からの雨は憂鬱な気分がまします。
   洗濯もの乾かへんし~~。自転車乗れへんから買い物行かれへんし~~etc…

雨の鬱陶しい日も 

お天気のいい日の可愛いみるの姿でほっこりしましょ。

な~~んか可愛い尻尾がはみ出てる~~~

IMG05054-crop.jpg

   あっ みっかった

IMG05055.jpg

   おかあちゃん。邪魔せんとってな。

IMG05051_R.jpg

じゃ~~~あ~~~~

おかあちゃんに
   『い~~~お顔~~』 
見せてくれたら邪魔せ~へんねんけどなぁぁ

   おかあちゃんってば。。。しゃ~ないなぁぁ。

IMG05053-crop.jpg

   どやっ

IMG05056.jpg

   うふぉっ

IMG05059.jpg

   えへっ

IMG05060.jpg
   
   きめっ

IMG05062.jpg

   なかなかえ~顔出来てたんちゃう?!
   ぼくってばモデルバッチシなんちゃう~~?!

も~バッチシ~~
   ほくそ笑んでるようなお顔に見えるおかあちゃん

でも。。。

IMG05064-crop.jpg

みるちゃ~~~ん ヤバイよ~~~

   二重あごになってんでぇぇぇぇ

せっかく可愛いお顔いっぱい決めてくれたのにおかあちゃんってばイジワル~
   可愛い~楽しい~~みるがおかあちゃんの心の拠り所です。もちろん。はなもりんもねねもね。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


睨まれた。。。 - 2014.11.22 Sat

ハンモックから

ちょこ~~っと 可愛いお耳

IMG05172.jpg

誰のお耳かな~~。って覗いてみたら。。。

IMG05173.jpg

   ギロッ。

IMG05174.jpg

   何見てんのよ。

みたいなお顔で睨まれた

   ねねちゃ~~ん。 そんな怖いお顔したら。。。ダメよ~~。ダメ。ダメ!!

   可愛いお顔が台無しよ

最近このお笑い芸人を知ったおかあちゃん。嬉しがって使っちゃった 
でもすごい顔にビックリしちゃったけど。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


お膝わんこ♡ - 2014.11.21 Fri

   ぶす~~~

IMG05131-crop.jpg

   そこは あたちの場所なのよ。

IMG05133-crop.jpg

   とっちゃ ダメ~~~。

IMG05132-crop.jpg

ねねってば

おっきなお口あけて 何叫んでるかと思えば。。。

IMG05127.jpg

                デン

IMG05137_R.jpg

お膝わんこ

IMG05130_R.jpg

   モゾモゾモゾ。

一生懸命膝の上におさまろうとしてます。

IMG05142.jpg

   チョコン

テーブルに乗せたお手手にキュン

はな。。。しんど~あらへん??

IMG05140.jpg

   おかあちゃん 大丈夫やで

IMG05157.jpg

なかなか居心地はよかったみたいですよ。

寒い時ははなもお膝わんこしたいみたいです
   
   おかあちゃんはちょっとしんどかったけどね 写真撮るのも必死。

これまた可愛いから我慢できちゃうおかあちゃん 

IMG05160-crop.jpg

ねねは不貞寝ちゅう?!

IMG05180_R.jpg

今日の朝は寒かったですね~~ 1番の冷え込み?!
はなの散歩コースの遊歩道もやっと紅く染まりだしました。
寒くなってくると朝の散歩も辛くなってきますが。。。季節を感じながら。
はなの嬉しそうな顔とプリップリっとお尻を振りながら歩く姿を見てると吹っ飛んじゃいます


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ついに。 - 2014.11.18 Tue

ついに。。。

   つ・い・に~~~~

出来ました  

IMG05177_R.jpg

3にゃん団子。

   これ。。。団子???団子ですよね~~

膝に毛布を掛けてテレビを見てたおかあちゃんの足元で寝んね 
   幸せ~~~  

でも。。。みなさん。ねねの姿見えます???

   ここでもねねりんに押しつぶされそうなくらいベッタリされてます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

なんでそっち?! - 2014.11.17 Mon

   狭い。。。

IMG05065.jpg

   重い。。。

IMG05066.jpg

   りんちゃん。ちょ~どいてくれへんかなぁ

IMG05067.jpg>

   え~~なんで~~。
   ぼくは居心地え~で

ねねにべったりのりん 幸せそうだね

IMG05070.jpg

   あ~~もうあたちは無理~~~

たしかにね

1番ちっちゃなねねにおっきなりんが思いっきり寄りかかってるもんね。

おまけに変形した方のキューブに入ってるし。

IMG05068.jpg

こんだけ天井がへこんでたら狭いよね~~

   と~~っても甘えたなりんでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

可愛いから。。。 - 2014.11.13 Thu

珍しいスリーショット。

IMG04991.jpg

おかあちゃんの布団の上に

   はなねねみる

も~ちょっとくっついてくれへんかな~って思いながら。。。

おかあちゃんはどこで寝たらええのん??

寝るとこあらへんやん。。。

   まっ。可愛いから許す

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


試運転。 - 2014.11.12 Wed

着々と進む冬支度。

いよいよお出まし。ファンヒーター

このファンヒーター。おかあちゃんが結婚前から使ってたものだから・・・。
もうかれこれ10年以上のもの。
ちゃんと手入れしてしまってるけど。

動くかどうか試運転

1番乗りで

IMG04999.jpg

みるがやってきた

IMG05001.jpg

   おかあちゃんあったかいね~~

IMG05002.jpg

   もうこれ毎日つけてくれるんやろ。

う~~ん。。。まだまだつけるのは先かな~って思ってるんやけどぉぉ

IMG05006_R.jpg

   えっ マジ~~

IMG05013.jpg

   アカ~ン。も~~ぼくここから離れられへ~~~~ん。

IMG05049.jpg

IMG05044.jpg

もう気持ちよくってとろけそうなお顔のみるです

確かに。あったかくって気持ちいいよね~。

多分。。。まだまだ寒い~ってほどでもなく。
つけないでいるとなくっても全然平気なんでしょうけど。
でも一旦つけてしまうと。。。おかあちゃんもこのあたたかさに負けそうです

IMG05016.jpg

   やったぁ おかあちゃんは寒がりだから絶対つけてくれるで。

今年も灯油の値段上がってますね。
うちのほうでは今18ℓで1900円ほどでした。これが段々上がっていくんだろうな~。
最終2000円までいくのかな~~。冬の暖房手段で1番安いのは灯油だったのに。
もうガスでも変わんないのかな。ガスだと買う手間も入れる手間もなくって便利だし。
冬の間だけガス使うのもアリ??光熱費が上がるっていうのは1番キツイです。。。



お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ダブル♡♡ - 2014.11.11 Tue

ダブルで

IMG04977.jpg

おかあちゃんのお膝の上 

みるが最初に乗っていたところにねねが割り込み。

   ちっちゃくって軽いとヒョヒョイって入ってくるんですよね。
   
IMG04979.jpg

居心地が悪くなっちゃったのか。 向き変えちゃったよ。

IMG04983.jpg

   う~~ん。。。ぼくがおかあちゃんのお膝のってたのになぁぁぁ。

結構ねねってば強引。後から割り込んでも遠慮なしっていうか。。。1番いい所にいたりする

   きっとおとこの達が優しいんだよね~~ 

はなもここに来たい??

IMG04985.jpg

って思わず言ってしまいそうなくらい ジッと見つめてるはな

   ごめんね~。お膝は定員オーバー。横は空いてるよ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

