topimage

2014-10

 - --.--.-- --


テレビの前で - 2014.10.31 Fri

   おかあちゃん。あんな。。。

IMG04855-crop.jpg

   ここ。

IMG04857.jpg

   ムッチャ あったかいねんで

IMG04856-crop.jpg

   むふっ

IMG04860.jpg

   おかあちゃんも一緒にあたる?!

IMG04858.jpg

   あっ  おかあちゃんでっかいから座るとこあらへんわぁぁ。

     確かにね。

おかあちゃんは縦も横もデッカイですよ~~だ

   でもそこってテレビの前だからねぇぇ。

最近。テレビの前にベッタリのりんの姿が。
   テレビって消費電力がおっきいからすごいあったかくなってるんですよね。

にゃんはあったかい所。よく知ってまっす

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この距離が・・・。 - 2014.10.30 Thu

ソファーで寝んねのにゃん達。

IMG04915.jpg

う~~ん。。。この距離が寂しいぃぃ

りんねね

IMG04920.jpg

   ぴったり

ひとつになっちゃうんじゃない??って思うくらいくっついてる

IMG04921.jpg

幸せそ~~なお顔。可愛いね。

こんなりんねねの間には…入り込めないよね~。
   おかあちゃんでも無理だよね

なので

この思いっきりあいてる所に。
おかあちゃんがで~~~ん
  
   割り込んで座っちゃいま~~す

IMG04916.jpg

みるの横に座っちゃいます。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   

ワクチン チックン♡ - 2014.10.29 Wed

月曜日。

はなのワクチンのため動物病院へ

いつものことながら。。。すっごく楽ちん

病院へ行くよ~。っていうとその道へと自分から歩いて行ってくれます。
   普段滅多に通らない道なのに。
   そっちへは行きたくないねん。って思ったら断固として動かないはななのに

歩いてる様子をちょっと撮ってみました。。。 ひたすら歩いてる姿ですが
   車の音やおかあちゃんの声がちょっと入っていたりします。
   消音にして見てくださいネ



この日は午前中はそんな事なかったのですが
昼頃から急に風が強くなってきて、だんだん寒くなってきたんですよね。
   午前診には間に合わず午後からになってしまって。 
寒いしどうしようかな~って思いつつ。いつも見てる先生おるみたいやし。
帰るときは暗くなるのを覚悟しつつ行ってきました。

ついたらビックリ。
月曜なのに?!いっぱいなんですよ~。
待合室には座るスペースないし、おるスペースもない。仕方なくお外で待機。

2014-10-27-16-37-36_deco.jpg

はなをお膝で抱っこしながら。。。お膝わんこ?!

2014-10-27-16-38-24_deco.jpg

はなってば笑顔だと思いません?! いっつも楽しそうなんですよね~~

自撮りしながら待つこと30分。
   寒い~~~。ムチャクチャ寒い~~。結構…かなり耐えましたょ。
   動物病院って…1匹のわん♥にゃんに人間が数名で来てたりするんで人がいっぱい。
   ここは評判もいいみたいなのでいつもいっぱい。もうちょっと広ければいいのにな~。
数名帰られたので待合室に入ったんですが。あったか~~い。

結局40分くらい待ってやっと呼ばれたら。。。いつもの先生じゃあない
   そうですよね。さっき横で別の人呼んでたもんね~。
いつもの先生じゃあないんですね。って言ったんですけどね。
まだ待つことになりそうやし(ワクチンの後アレルギーが出ないように30分待機しないといけないんです)ワクチンだけやし。って思っちゃって。
その先生にお願いしたのですが。。。失敗でした

実は待ってる間、私の横でその先生が別の方とお話してたんですが
「なんか頼りないな~」って思っちゃって。

じゃあ。やっぱり。。。
はなってばとってもいいこで、8歳になるまで何回も注射してきたのに、1度も嫌がることなく平気だったんです。
体温測るときも。
なのに。。。今回初めて「痛い」「嫌~~」って反応したんです。
ムッチャお尻逃げちゃって。 ちゃんと注射出来たんやろか???

あ~~おかあちゃん大失敗。
これで病院行くのん嫌や~ってなってしまったら困る~~
   せっかく笑顔で行ってるのにね。
前々からこの病院はコロコロ先生が変わるんです。それが嫌でおんなじ先生でってお願いしてたのに。
もう今度から絶対変えたりしない。

   はな ごめんね~。

帰りは真っ暗の中。 帰りました。
この時期の午後診には行くべきじゃないと…またまた反省

   ひぇ~~ 字~ばっかり…えらく長くなっちゃったぁぁ。ごめんなさ~~い

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

幸せ~~♪ - 2014.10.28 Tue

   ぽかぽかぽか

りんちゃん。気持ちよさそうね~~。

IMG04867_R.jpg

そのお腹もたぷたぷ 

IMG04865_R.jpg

もふ~~っと触り心地よさそうやわ~~


   あっ! おかあちゃん。

IMG04868_R.jpg

   おなかはやめてぇぇ

えっ そうなん ざんね~~ん

じゃ~~あ~~。ここなら。。。

IMG04869_R.jpg

ど~~だ~~

   むふっ

りん。気持ちいいお顔。

IMG04870.jpg

   もっと~~

IMG04871.jpg

IMG04872.jpg

なんておねだりしちゃうもんだから。。。

IMG04873.jpg

   むぎゅぅぅぅぅぅ

思いっきりおかあちゃんに顔をわしづかみ?!

こんなことされても幸せ~~なりんなんですよ。喉ごろごろ。
   気持ちいいとりんは鼻がぺちゃんこになるんです

おかあちゃんも。幸せ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

睨まれた?! - 2014.10.25 Sat

寝起きのりん

IMG04848.jpg

ムッチャ睨まれた。。。

IMG04850.jpg

   おかあちゃん。気持ちよく寝てたのに。。。
   邪魔しないでよね。

IMG04851.jpg

ごめ~~ん

ソファーで気持ちよく寝ていたりんの横にちょ~~っと座っただけなのに。
   そんなに睨まなくっても。。。ね~~。

どきたいのは山々なんだけど。

IMG04853.jpg

みるがお膝。足の上に乗ってるから動けないの~~

   ごめんね。りん

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

寒くなりました。。。 - 2014.10.24 Fri

早いですね~~。寒くなるのん。。。

早速。

IMG04836.jpg

みるのお膝にゃんこ

   ソファーに座ってるとこにやってきたから。。。
   おかあちゃん。思いっきり開脚。 すっごい格好になってます

IMG04841.jpg

後頭部。   可っ愛い~~~

にゃんこの温もりでぽかぽか。あったかぁぁい
   じんわり。癒されますね

今日の朝は1番寒かったかも。

そろそろ冬支度?!  
早いかな~。って思ったけど。。。こたつ出しちゃいました(うちのこたつはダイニングこたつ)
電機はまだまだ入れないですけど。
    布団があるだけであったかい

IMG04826.jpg

   おかあちゃん。はよないで。
   電気はよいれてくれへんか待ってんで。

IMG04825.jpg

去年モ○プチでもらったベッド。
今年はみるが1番乗り。 気持ちよさそう

   今年のモ○プチの必ずもらえるはちょっとガッカリな事ないですか??
   (あくまでもおかあちゃんの感想ですが。)
   突然うちのにゃん達がキッスを食べるようになったので
   せっせとバーコード集めて今年も楽しみにしてたんですが。
   応募点数は増えてるや~ん。もらえるもんないや~んって思っちゃった。
   バーコードっていつまでも使えるんかな~。来年はえ~のんあるんかな~。。。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドキドキ。。。 - 2014.10.23 Thu

ドキドキドキ。。。

IMG04814.jpg

ひゃぁ~~~~

そんなとこみるまで登ったらアカンよぉぉぉ

   多分虫でも入ってきたんでしょうね。。。

トトトトト~~って登って行っちゃった。みるはつられて登っちゃった~って感じ?!

ねねは軽々とよくここまで登ったりするのを見るけれど

みるは登ったことあったけ???

IMG04818-crop.jpg

すぐにタワーの方へ戻ってくれたからよかったけど

   気になって仕方ないみたいね。

となると勿論。

IMG04819.jpg

りんもやってくるわけで。。。

   タワーは重量オーバー

IMG04821-crop.jpg

支柱が歪んでしまってます

   りんちゃん はよどっか行ってくれへんかなぁぁ。
   僕。降りられへん。。。

   みる どいて~や。

りんみるの心の内はこんな感じでしょうか?!

   ねねはあっという間に隙間をうまい具合にヒョヒョイって降りていきました。 
   さっすが身軽

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぴとっ♡ - 2014.10.20 Mon

ぴとっ

IMG04812 - コピー

べったり

IMG04827.jpg

りんねね
一緒にくっついてる時間が長くなってきました。

   寒くなってきてるんだね~~。

IMG04829.jpg


   いや~~ん。
   おかあちゃん。寝起きは撮っちゃダメ~~。

な~んて


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

仲間にいれて♡ - 2014.10.18 Sat

   あったかいよ~~~。

DSC07975_R.jpg

にゃん達が気持ちよさそうに日向ぼっこごろごろしてるのが

気持ちよさそうに見えたんでしょうね

   あたちも仲間に入れて

DSC07976_R.jpg

はなもやってきました。

DSC07979_R.jpg

   おねえちゃん。あったかいでしょ。

   うん。とってもあったかいね。  りんちゃんありがとう

DSC07978_R.jpg

   おかあちゃん。ぼくいいこでしょ。

ホント。優しいね~。
みんなでぬくぬく。ぽかぽかで気持ちいいね

DSC07985_R.jpg

   でもおねえちゃん。。。場所とりすぎじゃない?!

あはっ はなってば思いっきりごろん。ってしちゃったね。
体アツアツになっちゃうよ。

って思ったしりから…ハァハァ言いながらお水を飲みに行きました。
  よっぽど暑かったんだね

実は前回からずっとおんなじ日に撮った日向ぼっこの日が続いてます
今日もと~~ってもいいお天気。
やっと昨日届いたおNewの洗濯機が大活躍です
   
DSC07983_R.jpg

   おかあちゃんってば嬉しがっていっぱいしてるんだよ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

気になるものは何?! - 2014.10.16 Thu

   きりっ

DSC07952_R.jpg

真剣な眼差しのねね。 キリっと決まってるね~~

でもね。。。

DSC07953_R.jpg

毛づくろいの途中で止まってるのょ

DSC07957_R.jpg

何が気になったんでしょうね。

実はりん

DSC07955_R.jpg

DSC07954_R.jpg

途中で止まっちゃってるんです

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

