topimage

2014-07

 - --.--.-- --


洗濯カゴ - 2014.07.31 Thu

朝のベランダで

りんはてすりに登り   お散歩 でしたが。。。

みるも一緒についてきて。。。

IMG03949.jpg

い~~~っつも

IMG03950.jpg

すぐに 入っちゃうんですよね。洗濯カゴに

IMG03953.jpg

   えへっ

   このカゴはぼくのんやからね~~~

違いますよ~~~

入ったら

IMG03951.jpg

すぐに眠くなっちゃうみる
   今の時期は暑いと思うんだけどなぁぁぁ。

寝てるからってこのまま放置して下に行くと みるも下に降りてきちゃうんですよねぇぇ。

   ただ一緒にいたいだけ?! 
な~んて。
ま~たおかあちゃんを嬉しがらすようなことするんだから~~

   可愛いね~~   ただのおかあちゃんの思い込み?!

最後はみる

IMG03955.jpg

IMG03956.jpg

IMG03957.jpg

ド・アップ 3連発。

   スマホで撮影です

この間の日曜日の日中に降った雨のおかげで夜からすっごく涼しくなってビックリするくらい。
月曜日も爽やかな朝~~。過ごしやすくって、久しぶりに汗のかかない午前中でいられたんですが…。
また昨日くらいから暑くって、暑くって…。またまたクーラーにお世話になる日々。
過ごしやすい時間もあっという間に終わっちゃった



お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お気に入りの場所で♡♡ - 2014.07.29 Tue

あっ りんちゃん。
今日もちぐらの中に入ってんねんなぁぁ。

IMG04084.jpg

   そうやねん。
   最近ここ。ぼくのお気に入りやねん

IMG04080.jpg

   ここから。

IMG04083.jpg

   お庭眺めるのは最高やで

この日は1番高いとこにあるちぐらにINして楽しげなりん

その様子をパチリ パチリ

IMG04086.jpg

IMG04087.jpg

IMG04088.jpg

IMG04094.jpg

IMG04095.jpg

IMG04098.jpg

IMG04101.jpg

IMG04103.jpg

IMG04106.jpg

   いっぱい撮っちゃったおかあちゃん

あら?! いつの間にか。。。 足がはみ出しちゃってる。

そ~~っと 覗きに行くと

IMG04109.jpg

IMG04110.jpg

IMG04111.jpg

気持ちよさそうに眠るりん

とっても楽しかったみたいですね。寝顔が笑ってるように見えます。

   可愛いぷにぷに

IMG04117.jpg

今日はいっぱい写真UPしちゃいました。
でもこの倍ぐらいの写真を撮っちゃってます
   もう可愛くって何枚も撮っちゃいますね。
最後まで見てくださりありがとうございました。

   珍しく?!りんネタが続いちゃいました~~~~
お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


考え中?! - 2014.07.26 Sat

   え~~~と~~~~。

IMG04128.jpg

こっから。。。

どうするか。。。考え中?!

IMG04129.jpg

   下に降りようか どうしよっかな~~。
   ここも居心地え~ねんな~~。

IMG04130.jpg

   あ~~~。
   おかあちゃん。こそっと見んといて~やぁぁ。

あはっ みつかっても~た。

でもこそっとは見てへんで。
堂々と写真撮りまくってたんやからね

ハンモックで気持ちよさそうに寝てるりんだったんですが。
ふと見ると。
手だけ壁につけて固まってたのよ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

朝の散歩?! - 2014.07.25 Fri

   高いところは最高やね~~。
   眺めもえ~~なぁぁ。

IMG04075_R.jpg

りんの毎朝の日課。 『ベランダ散歩』
   何故か毎日おかあちゃんが洗濯物を干すときについてきて。
   
IMG04077_R.jpg

   フンフフフ~~ン

IMG04078-crop.jpg

IMG04076-crop-crop.jpg

得意げに行ったり来たり歩いてますが。。。
おかあちゃんはいつも怒ってます
   りんちゃん 降りなさ~~いって。
まっ。言っても聞きゃあしないですけどね。。。
   いつの間に日課になってしまってます。
そして。この後におかあちゃんに抱っこしてもらって一緒に下へ降ります。

いつまでたっても甘えん坊~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

どえ~~~ん。 - 2014.07.22 Tue

でん・でん・でん。。。。
   
   どえ~~~~~ん

IMG04119 (2)-crop

だ・れ・だぁぁ~~~。
ソファーで伸びてるのわ~~~~

IMG04123 (2)

   ハ~~~~イ

IMG04121 (2)

   ぼく。りんで~~~す

IMG04122 (2)

   ここ。ムッチャ気持ちえ~~ねんで

2人掛けのソファーをひとり占めしているりん
ちゃんとクッションの上の乗ってね
   とっても気持ちよさそうなんですよ。

でも。。。

IMG04124 (2)

すごいね  そのお腹。。。
 
   たっぷん。たっぷん

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

連休なんて関係ないさ。 - 2014.07.21 Mon

今日はおかあちゃんの代わりにはなに書いてもらいました。。。
   
  3連休なんてあっという間やね~~。
   みなしゃんはどっか遊びに行った???
   うちはね~~~。
  
   おとうちゃんがず~~っとお仕事やったからお休みはなかってん。
 
   だからどっこもいってへんねん。
   
   す~っとおかあちゃんと一緒


   おかあちゃんが

IMG04060.jpg

   食べてるん落とさへんかな~~

IMG04061.jpg

   って。下で待機してたり~~

   おかあちゃんと一緒に

IMG03946.jpg

   くっついて寝たり。

IMG03948.jpg

   ず~~っとおかあちゃんのそばにくっついててん。
   
   毎日暑かったからバテたりせんよ~に気を付けてね。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。
  
   

たま~~に入るスイッチ♪ - 2014.07.18 Fri

   むぎゅ~~~

IMG04000-crop.jpg

   愛しの

IMG04015-crop.jpg

   愛しのキッカーちゃん

IMG04020.jpg

   ぼくの愛を受け取って~~
   高速ケリケリ~~~

IMG04018.jpg

はい・・・あまりにも激しい愛に。
   おかあちゃんついていけませんでした…  ブレブレ

そこへ

IMG04006.jpg

乱入者現る?! 誰だ??この白い足は~~~

IMG04007.jpg

   よっこらせ。

ミョ~~に貫録のねね登場
   
   なんか後ろにいてる~~

IMG04009.jpg

すっごいイカ耳になっちゃったみる
   そんなに警戒しなくってもね~~~。

IMG04011.jpg
 
   ムッチャ見てるよ~~。

キッカーちゃんを奪われないか ドキドキ?!

IMG04001.jpg

   はぁぁぁ よかった
 
IMG04003.jpg

IMG04002.jpg

   これは ぼくのだからね

IMG04004.jpg

たま~にスイッチが入って 高速ケリケリをお見舞いして

うっとり~~~なみるになるのでした。 

   確かに。おかあちゃんは「みるが遊ぶかな~」って思って買ったから。。。みるのだね  


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

心地いい場所。 - 2014.07.17 Thu

最近。
日中に、下の部屋でほとんど姿を見なくなってしまったねね
   どこにいてるんやろ~。って探してみると

いた。いた

IMG04067 (1)

2階のキャットタワーの天辺に。
   前に1階で使っていたのですが、ハンモックがついてるのがほしくなり買い足したので
   2階に設置してるんです。


IMG04068 (1)

IMG04070 (1)

IMG04069 (1)

IMG04071 (1)

   まったり

IMG04072 (1)

IMG04074 (1)

   うにゃりうにゃり

穴からのぞいたりして可愛い姿見せてくれます。 
   うまく写真が撮れないおかあちゃんの腕悪し

IMG04073 (1)

きっとここが1番風も通って気持ちがいいんでしょうね。

クーラー苦手なにゃん達は それぞれで自分の1番心地いい場所を見つけてるんだろうけど。。。
姿を見ることがめっきり減ってしまったおかあちゃんは寂しいなぁぁぁ
   はなはおかあちゃんにベッタリ。
   な・ぜ・な・ら…クーラーつけてもらうために必死に訴えてるから~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

プチケーキ♡ - 2014.07.15 Tue

   あれは 何???
   おいしいもの??

DSC07797_R-crop.jpg

   いいこ。いいこ。してるでしょ。

DSC07806_R.jpg

   早く。 早くちょうだいや~~~。
   おとうちゃ~~~~~ん。

DSC07810_R-crop.jpg

尻尾がブルンブルン 高速で動いてます(笑)

はなの誕生日の時に(6月27日)
毎年ペットショップからプレゼント付きのおめでとうのハガキが来るんですが、
1度ももらいに行ったことなんてなかったおかあちゃん
今年は近くに行く用事もあったのでもらってきたんですが。
ケーキ???  初めて食べるイチゴ味のクリーム。
ちっちゃい。。。
 からあっという間にペロリ。
特別な日でもないのに、特別なおやつをもらえたはなでした


ず~~っと庭に放置されていたプランター。
土も捨ててなかったので、雑草が生え放題だったのですが、

IMG03985_R.jpg

ひとつだけ雑草ぽくない葉っぱを発見。
さらに放置してると。。。

IMG03993.jpg IMG03989.jpg

ちっちゃなピンクの可愛い花が咲いたんです。
なんだか。。。得した気分


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ムシムシ。ジトジト。。。 - 2014.07.14 Mon

   アジ~~~~~

IMG04052-crop.jpg

   なんで朝からこんなんなんだよぉぉぉぉ。

IMG04050.jpg

   おかあちゃん。なんとかして。。。

IMG04048-crop.jpg

う~~ん。。。 してあげたいのは山々なんやけどねぇ。
おかあちゃんも何とかしてほしいよ

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
   ムシムシ。。。ジトジト。。。
   不快指数MAXです。

IMG04063-crop.jpg

   朝のこんな時間に温度29℃ 湿度80% だってぇぇぇ

IMG04041.jpg

IMG04040.jpg

   にゃんですと~~~

IMG04037-crop.jpg

   こんなんありえへんで~~。

IMG04035-crop.jpg
 
   ぼく。 も~動かれへん。

いやいや。。。みるちゃん
そこにおるとごはん食べられへんし。
おっきな体?! 場所とりすぎやで。

暑い。暑いといいながらも

IMG04045-crop.jpg

   ドデ~~~ンと

IMG04047.jpg

目一杯場所とって寝てるみるでした。
   確かにテーブルはひんやりして気持ちいいのかもね

それにしても今日の朝は湿気がすごくって酷かったです。

IMG04034-crop.jpg

   みなちゃん。くれぐれも熱中症には気を付けてくださいにゃん

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

