topimage

2014-06

 - --.--.-- --


耐えるはな - 2014.06.29 Sun

前回のはな
   じ~~~~~っと 見つめる先には・・・

DSC07739_R.jpg

お祝いのウマウマ

DSC07752_R-crop.jpg

   はな。おめでとう~
   おかあちゃん ありがとう~

っていう記念撮影が出来るまでには長~~い道のりが…?!

出した途端に

DSC07722_R.jpg DSC07723_R.jpg

わらわら…わらわら…

DSC07726_R.jpg DSC07742_R-crop.jpg

ねねりんも興味津々

みるなんて。。。

DSC07733_R.jpg

   これ。 ぼくのでしょ。

DSC07735_R.jpg

   ねっ。おねえちゃん

みる~~。それはおねえちゃんのお祝いのウマウマだよぉぉ。

DSC07737_R.jpg

   えっ?!

DSC07738_R.jpg

   ぼくのちゃうのん???

待てど。。。待てど。。。にゃん達の邪魔が入り

なかなかもらえないはな。。。  

DSC07741_R.jpg

耐えてます


DSC07751_R.jpg

   早くちょうだ~~~~い

とうとう我慢しきれなくなって吠えちゃったはなでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう♪ - 2014.06.27 Fri

   はな   8歳のお誕生日おめでとう~~~

DSC07728_R.jpg

   2006年6月27日

DSCN1376a.jpg

この世に生を受け、三重県伊賀市から京都にやってきたはな
   おとうちゃんとおかあちゃんに出会うのはまだちょっと後だけど
ママとパパと兄弟と離れ寂しさと不安でドキドキだったと思うけど
元気にやってきてくれてありがとう。。。
胸に輝く鷹のように大きく羽ばたいてくれるように。。。元気に強く。。。願い通り

018 (11)

DSCN1406.jpg
 
   すくすく

DSCN1408.jpg

   すくすく

画像 008

元気いっぱい☆笑顔いっぱいで一緒にいてくれたはな

074 (3)

とってもビビリちゃんでわんこのお友達も少ないけど
その分人は大好きで、この8年間で老若男女。たくさんのお友達が出来たよね。
はなのおかげで知らない土地に来たおかあちゃんにもお友達がたくさんできたよ。
   ありがとう。
これからもずっと。ず~~~っと。
一緒に歩いて行こうね。いろんなとこ行こうね。
   はながいるからおかあちゃんは頑張れる。

ず~~っと。。。ず~~っと。。。元気いっぱい☆笑顔いっぱい
いつまでもかわらず一緒にいようね。

DSC07739_R.jpg

何かをじ~~~~っと待つはな
   続きはまた次回 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

お庭で。。。 - 2014.06.26 Thu

   今日もお庭に出してもらったにゃ

DSC07699_R.jpg

   嬉しいにゃ~~~

DSC07700_R.jpg

お庭でご機嫌ちゃんなみるの写真を。。。

DSC07703_R.jpg

DSC07704_R.jpg

DSC07707_R.jpg

DSC07708_R.jpg

DSC07709_R.jpg

DSC07710_R.jpg

DSC07712_R.jpg

DSC07714_R.jpg

DSC07718_R.jpg

DSC07719_R.jpg

DSC07720_R.jpg

DSC07721_R.jpg

一挙にどど~~~んと。。。大公開でした

DSC07705_R.jpg

   お写真いっぱいになっちゃってごめんにゃ
   

いいお顔のみるはいたでしょうか。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


  



実は…ちょっとショックな出来事がありました。それはいつの日にかは必ずやってくることであって、通らなければいけない道で。。。知らぬ間にそんな年になっていたというわけなんですが。その時に受けたショックな思いも、嫌な思いも、理不尽な扱いも。。。一人抱え込まなきゃいけないのかぁて思っちゃったり。 まっ。それは最初っからわかってたことですがね。
話せば楽になるという気持ちはわかってもらえず、どうやった?の声もかけてもらえず、その日くらいは早く帰ってきてくれるかと思う気持ちも甘かったみたいで。。。時には仕事よりも大事なことはあると思うという。考えはわかってもらえないんだなと。再認識させられました。
きっとこれからたくさんの嫌な思いが待ち受けてると思うと憂鬱な気持ちと何にもしたくない気持ちでいっぱいになりそうな気がします。
そんな心も体もわん♥にゃんがいることで救われています。
でもこんな風に愚痴っちゃうかもしれませんが、ちっちゃくでも書かせてくださいね。そしてスルーしてください。
   

並んで。 - 2014.06.24 Tue

はなみる

IMG03928-crop.jpg

並んでお庭を見ています。

   暗い中スマホで撮ったので色が変でごめんなさい。。。

先にお庭を眺めていたの横へ

IMG03930.jpg

   おねえちゃん。何 見てんの~~?!

ってな感じで。。。きっと寄って行ったみる

IMG03931.jpg

はなのこの後ろ足。  かわゆい

IMG03932-crop.jpg

夕方。
はなはお散歩が終わって、ご飯も食べて。。。
みるもご飯をたんまり食べて。
まったり~~な時間。
  
   ご飯美味しかったね。

でも話してるのかな

そのうち 

IMG03938_R.jpg

ねねもやってきて。。。

IMG03939-crop.jpg

りんもやってきて。。。

IMG03942-crop.jpg

最後はみんなでまったり

   あ~~~幸せ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

お膝にいきたいりん?! - 2014.06.23 Mon

我が家の紫陽花

IMG03923.jpg IMG03924.jpg

真っ白な紫陽花が 
一雨ごとに色づき。。。ブルー紫へと表情を変えていきました。
今年は色づきが濃いような気がします。
色の紫陽花も欲しいな~って思っていたとこなので、私の願いを叶えてくれたみたいです。
   

   おかあちゃん。そっち行っていい???

IMG03911-crop.jpg

ソファーに座るおかあちゃんのお膝に座りたいみたいなりん。。。かな

昨日の日曜日は1日雨模様だったのでちょっと肌寒いかな。って感じだったので、
膝を狙いまくるにゃん達。
   おとうちゃんも仕事でいなかったからおかあちゃんすっごくんんびり~って過ごしていたから狙われまくり

行こうと狙いを定めても

IMG03913.jpg

写真をパチパチ撮ってるおかあちゃんの膝には乗りにくかったのか
   
IMG03915.jpg

   プンプン 

IMG03916.jpg

   おかあちゃん。写真ばっかり撮ってたら膝乗っても
   なでなでしてもらわれへんやんか~~~。

そうなんです。
りんの場合はお膝猫してるときはなでなで付なんです  すっごい要求します

甘えたちゃんにも困っちゃいますね~って言いながらニヤニヤ顔のおかあちゃんです

    おまけの。。。 

IMG03918.jpg

   アッ 

IMG03919.jpg

   プップ 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


お庭散歩♪ - 2014.06.19 Thu

   新着撮れたて
   さっき撮ったばっかりの写真です。

今日はおとうちゃんがお休みなので遊んでもらってるみる

DSC07656_R.jpg

DSC07657_R.jpg

DSC07668_R.jpg

DSC07669_R.jpg

お天気のいい中のお庭散歩

DSC07665_R.jpg

DSC07666_R.jpg

使わなくなったはなの小屋

DSC07674_R.jpg

DSC07675_R.jpg

お空も眺めて。

DSC07677_R.jpg

   工事のおじちゃん頑張ってね。

っていう感じに見えちゃうくらい
   横でガタガタ工事始まってます。。。

DSC07678_R.jpg

優雅にくつろいでます

でも~~~ ちょっとイタズラ心で…

DSC07659_R.jpg

   下に潜っちゃおっかな~~    

DSC07661_R.jpg

DSC07663_R.jpg

こら~~~。

DSC07664_R.jpg

みる! 下に行ったらアカンやろ。

   チェ~~っ。もうちょっとやったのにぃぃぃ。

DSC07679_R.jpg

   お外は気持ちいいね

お庭を堪能したみるでした。
   お顔笑ってるみたいでしょ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

玄関にて。。。part2 - 2014.06.17 Tue

昨日の玄関のお出迎えにはにゃん達と一緒に

はな

DSC07626_Ra.jpg

ちゃ~~んとお出迎え

DSC07628_R.jpg

しっかりにゃん達を監視してくれてるのかな。
   この視線の先には玄関口でわらわらとチェックしてるにゃん達がいてます。

DSC07634_R.jpg

おとなしく見つめてくれているはなだけど

DSC07636_R.jpg

にゃん達とまじれないからちょっと寂しいのかな。。。
   下に降りるとおかあちゃんに怒られるからね。

DSC07645_R.jpg

暴走はなにならないか1番ドキドキだけどこの時はしっかり「待て」が出来てえらかったね~。

でも

DSC07647_R.jpg

DSC07649_R.jpg

だんだん。。。
   まだお家はいらなにのかな~。とか
   あたちもおかあちゃんのそばに行きたいな~とか。

はなのお顔がちょっと寂しそうに見えちゃうおかあちゃんでした。

今日から10日ほど家の前でガス管移動の工事が始まります。
道路に穴掘って…とかの工事を家の前でやる。っていうことが初めての事なのでわん♥にゃんの反応が心配です。
にゃん達はきっと怖い思いしなくっちゃいけないんだろうな。。。。
可哀そうだけど。何事もなく早く終わりますように。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。



玄関にて。 - 2014.06.16 Mon

雨あがりの我が家の紫陽花。
       
        DSC07619_R.jpg

私が唯一花を楽しめる時期。
カメラ片手に張り切ってみますが。。。私の持ってるレンズでは限界が?!
   あ~~レンズが欲しい

レンズが欲しいな。欲しいな~~っ言葉が頭の中でグルグルしながら

玄関へ行くと。。。

DSC07625_R.jpg

   みんなでお出迎え。

チェックにも

DSC07630_R.jpg

DSC07624_R.jpg

DSC07631_R.jpg

余念がありません

   うん?!

DSC07639_R.jpg

何かいた???
   
   実ははなもちゃ~~んとお出迎えしてくれてます

一生懸命見てる

DSC07643_R.jpg

ねね

DSC07642_R.jpg

DSC07644_R.jpg

DSC07653_R.jpg

りん

   何がいたんでしょうね。

みるはチェックしちゃったらあっという間に部屋に入っちゃったんです。
   写真撮れなくって残念。。。

玄関のお出迎えは嬉しいのですが、
優雅にしてるようですが、
いつ飛び出しちゃわないか気にしてるおかあちゃんはドキドキ


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


食べた~~い?! - 2014.06.14 Sat

今日はおとうちゃんがお休みの日だったので
   
   『エッグベネディクト』 なるものを作ってみました。

IMG03899a.jpg

卵がいまいち。。。 まだまだ修行が足りません 
   次頑張ろう~~~

   あたちも~~~

IMG03886.jpg

   ウマウマ

IMG03887.jpg

   食べた~~~い

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


更に進化?! - 2014.06.13 Fri

   おかあちゃん。 なに???

IMG03864.jpg

   ぜ~~~~んぜん 大丈夫だよ

IMG03867.jpg

IMG03862.jpg

   ぼくは大満足なのさ~~~

すっごく優雅に寛いでるように見えるみる

IMG03868.jpg
 
メッチャ。。。

IMG03858.jpg

いがんで(歪んで)ますがぁぁぁ 。。。

IMG03859.jpg

何か~~~~~ぁぁ?! 

形が変形してもみるの大のお気に入りなキューブ。
   
   前回の記事はこちら♪


更に。更に変形度が進化していってます

入るスキマがなくなるまで。。。使ってもらお~かぁぁぁ

   でもどうして片方だけ変形するんでしょうね。
   どうして変形してる方に入るんでしょうね。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

