topimage

2014-04

 - --.--.-- --


香箱座り - 2014.04.30 Wed

もう4月も終わろうかというのに。。。まだコタツが出ていた我が家
   うちのコタツはダイニングコタツなのでご飯食べるときとか、電源を入れなくても膝に布団をかけてるとほんわかあったか   くって気持ちいいから手離せなくって~~~。
ナ~~ンテ言い訳をしちゃったりして
でもさすがに5月になるって思うと泣く泣く?!しまったので、絨毯も新しいのにチェ~~ンジ

新しい絨毯に早速座る

   りん

IMG03573 (1)

IMG03574 (1)

   みる

IMG03571 (1)

IMG03572 (1)

香箱座り。。。ちゃんとできてます???

   逃げないようにそ~~っと撮った写真なのでわかりづらいですね

新しい絨毯はにゃん達の受けもなかなかよかったみたいです


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。




待機中 - 2014.04.28 Mon

   みる ここはあったかいの???
   りん メッチャあったかいで。
      でも。も~入る隙間あらへんで。

IMG03541.jpg
   
   はよ。ドア開かへんかな~~。

IMG03542.jpg

   あっ 開いた。開いた

IMG03545.jpg

でもダメ!!だよ~~!!
すぐにバタン。しめちゃうからね

IMG03540 (1)

   おかあちゃんの。。。ケチ~~~

ここ数日。とってもいいお天気が続いたので。
朝。玄関のドアが開くととってもいい日差しが差し込んでくることを覚えてしまったりんとねね。
毎朝玄関で開くのを待機して待ってます
でもいくらなんでも。。。ね~~
   脱走しちゃったら大変。
ちょっとだけ日差しを浴びたらお終い。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

なんか変??? - 2014.04.24 Thu

   うん????

IMG03546 (1)

なんか。。。変???


IMG03549.jpg

   おかあちゃん。なんか。。。用???


IMG03550.jpg

   ぼく。いそがしいねん。

IMG03551.jpg

   おかあちゃん。そこにいてると落ち着かへんから。
   あっちいっといて~~~。

ハイ。は~~~~~い
りんちゃんはお手入れに大忙しみたいですよ

IMG03554.jpg

体重で思いっきりキューブが傾いちゃってるけどね。

IMG03556.jpg

   これが正しい形。。。ナーンテ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

すやすやすや。。。 - 2014.04.23 Wed

   すやすやすや。。。

IMG03537_R.jpg

ある日の晴れた日の午後のひととき。

うちのお転婆娘。はなはすっかり夢の中

   おねえちゃ~~ん

IMG03532.jpg

   すりすりすり

大好きなはなに添い寝してご機嫌ちゃんなみる

そ~っと近寄って撮ったつもりが…

   ギロッ

IMG03533.jpg

   おかあちゃん。邪魔しないでよぉぉぉ。

ハイ。。。  しっかりにらまれました。



お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

暖かい日の午後 - 2014.04.19 Sat

とっても暖かい日が続いたある日。

掃除してるとき窓を開けてたんですが

IMG03516.jpg

   みんな気持ちよさそう~~。

慌てて撮ろうとしたら…みるが寄ってきちゃった
   はなもフレームに入ってないし

IMG03518.jpg

おかあちゃんの足の上にガッシリ。

IMG03520.jpg


みるはおかあちゃんの膝に乗っちゃったから後頭部だけ

IMG03522_R.jpg

りんねねは何見てるんでしょうね。


これから窓を開ける事も多くなっていく季節。
   にゃん達はお庭が気になって仕方なくなってきちゃうね。

IMG03528_R.jpg

この時もお庭に来た黄色い蝶々を一生懸命見てましたよ

   今年も網戸。。。破壊されませんように。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


前にも載せたかも~~ですが。。。 - 2014.04.17 Thu

パソコンを買い替えてから
取り込んだら取り込みっぱなしな状態になっていた写真を。。。
   「整理しなきゃあ。。。」
ってやりだしても。ついつい見いっちゃってなかなか進まないおかあちゃん

で~~~ 見つけちゃったぁぁ

   どっちがどっち~~~??? みたいな写真
前に載せたかも。ですが。

IMG02275 (1)

   わかります???
おっきさの違いもさほどないような気がしませんか???

   これだと。。。

IMG02278 (1)

どうですか????

   左がねね  右がりん

おとこのことおんなのこの違いや、顔のおっきさも体のおっきさも倍ほど違うし
でもやっぱり兄妹ですね 

おかあちゃんの大好きな

IMG02375.jpg

   みるの座り方

みるってば「ムンッ」って踏ん張ったような座り方をするんです。
   やんちゃ坊主って感じで可愛い~~って思っちゃうんです


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


ぽかぽかぽか♪ - 2014.04.15 Tue

   ぽかぽかぽか

IMG03483.jpg

今日もいいお天気。
日の当たる窓辺で ひとり日向ぼっこ中のりん

IMG03494.jpg

写真を撮る

IMG03493.jpg

おかあちゃんの

IMG03489.jpg

手が気になっちゃって

IMG03498.jpg

遊び始めちゃった

でもね。。。

IMG03510.jpg

ぽかぽかのお日さまの誘惑には勝てなくって

IMG03512.jpg

眠くなっちゃったみたい。

おかあちゃんもこのまま一緒にいたら寝ちゃいそう
   退散しなくっちゃ

そろそろうちの家の中に差し込む光が少なくなってきました。
   うちのわん💛にゃん達の日向ぼっこスペースは冬はかなり奥まで差し込む光も
   夏に向かって少なくなってくるんですよね。


IMG03487.jpg

   りんの肉球
ぷにっと押したら幸せやってくるかな???

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ラブラブ~~。 - 2014.04.12 Sat

   おかあちゃん。うらやましい???
   あたちとりんちゃんってラブラブなのよ

IMG03427_R.jpg

しっかりと

IMG03428_R.jpg
 
抱き合って寝てるりんねね

   相変わらず仲良しだね~~

IMG03433_R.jpg

ちょっとねねのお耳。。。イカミミになってない?!
   この顔の大きさの違い

IMG03437_R.jpg

あんまり りんがベッタリくっついてるから。。。うざくなってない??

でも~~~

IMG03429_R.jpg
  
   おやすみのチュッをして

IMG03439_R.jpg

寝るりんねねでした。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

また来年。 - 2014.04.10 Thu

   おかあちゃん。
   桜も終わっちゃったね。

  
IMG03441.jpg

今日は午前中はとってもお天気が良くって暖かかったのに。
午後から。。。
急に風が強くなって、夕方のはなのお散歩のときはと~っても寒かったです
   知らないおっちゃんにはなを「可愛いね~」って言ってもらいながら
   「急に寒くなって…」とか。しばし立ち話をしてしまいました
   「風邪ひかんようにき~ちけや~」って。おっちゃんありがとう~
   とっても優しそうな方でした。
こんな風に
   はなと散歩してると全く知らない人ともおしゃべりしたり。
   すれ違う時は挨拶したり。
嬉しい瞬間。ひとときに出会えます



この風で 桜も一気に散ってしまい。桜吹雪の中でのお散歩。
   風で舞う桜って風情があって綺麗ですよね

IMG03424_R.jpg

IMG03425_R.jpg

   4月8日に撮った写真です。

この桜並木も。。。また来年

   今年は色々あっておかあちゃんとの散歩の時のお花見だけになっちゃったけど
   はなと桜。の写真も撮れなかったけど。。。 ごめんね。はな
   また来年。同じ空の下。はなと一緒に桜が見れますように。(見れるかな…)

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

それぞれの寝姿♪ - 2014.04.07 Mon

 ココログのお友達へのコメントは今日も直ってることなく、送信することが出来ませんでした。
  一応ココログの方へ対処の仕方を問い合わせてみたので回答を待ってみようと思います。
  が。。。
  スマホやタブレットのほうではよく目にしていた『Google Chrome』全く使ったことがなかったのですが
  『Internet Explorer』がダメなので、試しにインストールしてみました。
  そしたら。ちゃ~んとコメント出来たんですよ。何故かは。どうなってるのかはわかりませんが。
  違いもよくわかりませんが(^▽^;) どっちが使いやすいんだろうね。。。
  とりあえずよかったです♪
  
ではでは。
今週も元気にまいりましょう~~

はなみる 
   一緒に寝んね。

IMG03418_R.jpg

はなみるのこと。優しく見守ってくれてるように見えます
   みるも安心して寝てるよう。

りんねね
   一緒にねんね。

IMG03419_R.jpg

相変わらずりんねねはピッタリ。ベッタリ。
   ラブラブ~~

はなねね
   珍しく??一緒に寝んね。

IMG03422_R.jpg

IMG03421 (1)_R

ちょっと距離があるけれど
一緒の寝方。シンクロしてるんですよ。
   ちょっと写真がわかりにくいですね。。。ごめんなさい

ちょっと違うペアになってたりしただけで
異常~にテンションが上がる。超~嬉しくなるおかあちゃんです

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

