topimage

2014-01

 - --.--.-- --


ぬくぬくぬく。 - 2014.01.31 Fri

 以前 『必ずもらえる』でもらったポケット。
これはみんな気持ちよさそうに入ってくれてもらってよかったぁ。な商品だったんです
なんと!

IMG02670.jpg

はなも入ったんですよ。 ちっちゃいとこに無理やり体入れてるでしょ

でも最近。ねねみるもま~~ったく入ってくれない。
   な・ぜ・な・ら。。。
  
   ぼく これ 好き~~

IMG02928.jpg

IMG02933.jpg

   ぬくぬくぬく。 気持ちえ~ねん

IMG02921.jpg

奥のほ~に潜り込んでみたり

IMG02943.jpg

IMG02939.jpg

毎日・毎日。独占状態で使ってるんです。
おかあちゃんは一緒に入ってくれたら。って思うけど。
こんなにビッシリ詰まってたら(笑)割り込む余裕はないよね。

IMG02936.jpg

IMG02940.jpg

今日で1月も終わりですね。
今月も仲良くしてくれたありがとうございます。
最近暖かい日が続いて我が家の日向ぼっこスポットでみんなぬくぬく。とっても気持ちいい時間を過ごすことが出来ています。
このまま春へ…とはいかないでしょうが。寒さもほどほどで、暖かい日が多いといいですね。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。



ハグハグ♡♡ - 2014.01.28 Tue

朝方。
寒くって、寒くって目が覚めたら
   半分布団をかぶってない
起きるにはまだ早い時間。
   まだ布団からでたくな~~い
一生懸命布団を引っ張ってみるものの。全然動かない…
まっ。いつも誰かか乗ってるからね。。。うちのにゃん達は布団の上で、ど真ん中で寝るんですよね。だから重くって。
無理やり引っ張ったり~。スキマを見つけてもぐりこんだりするんですけどね。
でも今日はな~んか強引に引っ張る気になれないって言うか。
そのまま睡魔に勝てずに寝ちゃった


そしたらね…なんとビックリ。
朝起きて見たら

IMG02919.jpg

こ~~~んな風に抱き合って寝てるの~
   りんが抱きついてる?!

布団。。。動かなかったわけだわ。
   こんなラブラブなふたり。邪魔できないよね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

内緒話?! - 2014.01.26 Sun

    あんな。。。
    ふむふむ
    なになに
   
IMG02915.jpg

IMG02916.jpg

え~~ 何話してんの??
   気になる~~~。
なぁなぁぁぁぁ おかあちゃんも仲間に入れてくれへん??

   おかあちゃん。アカンねん。
   うちらの内緒話やから。今日は仲間入れてあげられへんねん。
   ごめんなぁ


IMG02912 (1)


おかあちゃんの膝の上で乗ってるのに???
はなりんみるでコショコショ。
何はなしてんでしょうね

IMG02913.jpg

りんが一緒っていうのも珍しいでしょ。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

陽だまりの姫達♡ - 2014.01.24 Fri

ぽかぽかぽか 今日はとってもいいお天気。
自転車でおでかけしても
いつもみたいに。。。エイヤッ って気合いを入れないと出れない~ではなく
広がる青空が気持ちよくって。
   遠回りしながら帰っちゃいました~~~

はなとのお散歩も絶好のお散歩日和
   「ロングコースだぁぁぁ。」
って気合いを入れてみたものの。。。みんな考えることは一緒ですね
いつも以上にわんこがいっぱい。  初めて会うわんこもいっぱい。
   はなってばガウガウしまくり。 初めて会うわんこにはど~してもガウガウしちゃうんです
そんなはなを気にしながらの散歩だったので、
   「写真を撮るぞ~~」
って気合い十分だったおかあちゃんなのに。

IMG02910.jpg

   『夕焼け空』
やっと撮れた1枚。これだけです
真っ赤に沈む夕日がとっても綺麗で、ちょうどいい具合に高台に居合わせたちゅうのに…間に合わなかった。
でも、はなとおかあちゃんの目にはしっかりと焼き付いたからいっか~~。
   また今度。リベンジだ~~

はな

IMG02898_R.jpg

IMG02900_R.jpg

   スヤスヤ

ねね

IMG02895.jpg

IMG02896.jpg

   あたち 可愛い?! 

陽だまりの中の我が家の姫ふたりです

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ひとり遊び♪ - 2014.01.21 Tue

りん。ひとり遊び中

IMG02773 (1)

IMG02822 (1)

何を狙ってる???

IMG02825 (1)

   おなかたぷたぷ

IMG02783 (1)

   だれか遊ぼうよ~~

IMG02805 (1)

   おかあちゃん。ぼくと遊ぶ??

IMG02798 (1)

りんってば必ず1日に1回は爆発
ひとりで大運動会始まるんです。(うんPハイがあったり
で、ねねが加わって…みるが加わって…みたいな
   3にゃんが家の中同時に走り回ると。。。すごいですよ~~。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

貴重なお日さま。 - 2014.01.20 Mon

今日は夕方か夜からか…雨の予報。
でも朝はとってもいいお天気。
部屋にお日さまが差し込んで来たらみんなすっ飛んできましたょ

IMG02881.jpg

   さて。誰が1番いい場所をGetしてるでしょうか???( *´艸`)

IMG02884.jpg

   おかあちゃん。気持ちいいね。

IMG02888.jpg

   ぽかぽか。
IMG02883.jpg

   ぬくぬく。

この時期のお日さまは本当に貴重です。

IMG02886.jpg

ねねもぬくぬく
   ねねがお日さまを浴びると白い毛がキラキラするんですよね。

こんな気持ちのいい時間もつかの間。
午後からは雲が広がって あっという間にどんよりしちゃいました。
夜には予報通り雨が降ってきちゃいました。  冷たい雨。嫌ですね。
   明日には晴れますように。。。
りんはコタツでスヤスヤ。おねむ中。すっかり出遅れちゃったんですよ

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

朝起きたら。。。 - 2014.01.19 Sun

   今日はすごいな~~。

IMG02875 (1)

   真っ白になってるよ~。

IMG02876.jpg

IMG02878.jpg

   こんな日はお家でぬくぬくが1番だね

朝起きたら雪が舞っていました。

IMG02874.jpg

この間降った時よりもちょっとたくさん降りました。
うちの方でこんだけ降ってるんだから…たくさん降ってるんだろうな~。
今日はお休みでよかったですけど。明日。通勤に支障がでませんように。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ハート♡♡♡ - 2014.01.18 Sat

りんみる
IMG02856.jpg

仲良くストーブの前で寝んね。

2014-01-17-17-32-36_deco.jpg

ハートの形   無理やりすぎます?!

でも りんのこの寝顔見ると

IMG02863.jpg

愛いっぱいって感じがするでしょ。

  おかあちゃん。お写真ばっかり撮って。。。

IMG02867 (1)_R

   パチパチうるさいじょ。

IMG02869 (1)_R
   
   目が覚めちゃったじゃないか。

IMG02866 (1)

   安眠妨害だ~~~~

   りんちゃん。スゲーーーでかい口

もうりんったら。
急におっきな口だからみるがビックリしてるや~~ん  

今年はにゃん達の密着度が高い我が家です。 それだけ寒いってこと?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

今年もまた。 - 2014.01.16 Thu

   むふ~~~ん

IMG02697.jpg

 みるってば。幸せそうなお顔しちゃって

アレ???ねねはちょっとご機嫌ななめ???

IMG02701.jpg
   
   だって…。
   寝ようと思ってもくるちいんだもの

IMG02702.jpg

確かに 

IMG02703.jpg

お顔がとっても痛そうね。。。

IMG02704 (1)

狭いとこにぎゅうぎゅう詰めだものね。

でも。。。

IMG02700.jpg

これを見ると
ねねの方が後から「お邪魔りんこ」したみたいよ

去年の最後にねねみるのお団子を見れて。。。その様子はこちら→『ぴとっ♡♡』
幸せ~~な気分になってたおかあちゃん。
今年もねねみるのお団子が見れるなんて。。。もっと幸せ~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ほかほか。ふぉふぇ~~。 - 2014.01.14 Tue

   ここ。あったかいねん

IMG02715.jpg

IMG02717.jpg

   気持ちえ~で~~

IMG02718.jpg

   絶対。ここどかへんでぇぇ。

IMG02724.jpg

すやすや

とっても気持ちよさそうなみる
実はこの下に湯たんぽが入ってるんですよ。
それを枕に~って感じかな。ほんわかとあったかいんでしょうね


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

