topimage

2013-11

 - --.--.-- --


ぽかぽか。 - 2013.11.30 Sat

もう毎日・毎日。。。寒い日が続きます
でも。お家の中は

IMG02308_R.jpg

   ぽかぽか

IMG02309_R.jpg

みんな並んで  あったかいね~~

IMG02311_R.jpg

りんなんて

IMG02313_R.jpg

ねねを枕に?!  幸せ顔

IMG02316_R.jpg

おかあちゃんも一緒に並んで日向ぼっこ しようかな

   先月にひいてしまった風邪がなかなかスッキリしなくって。
   毎日咳に悩まされてるおかあちゃん 空気の乾燥もアカンねんやろうな~~。
   みなさん。お気を付けくださいね。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。


キョトン✮ - 2013.11.29 Fri

   きょとん。。。

IMG02287 (1)_R

気持ちよくこたつ布団と椅子の間にもぐりこんで寝ていたねね
突然むっくり。

   ぽや~~ん。。。

IMG02292 (1)

しばらく放心状態?! 夢でも見たかな( *´艸`)
   改めて実感。ねねってばお顔ちっちゃ~~い

IMG02294_R.jpg

IMG02296_R.jpg
散歩道。すっかり赤く色づいた紅葉
紅葉狩りにはなかなか行けそうにないので 
はなと毎日の散歩で楽しむことにしよう。。。 
   でも考えたらもう12月なんですね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ここが好き - 2013.11.27 Wed

おかあちゃんの膝の上で

IMG02251_R.jpg

IMG02262_R.jpg

   スヤスヤ

IMG02256_R.jpg

   ナデナデ   し放題

おかあちゃんのお膝に乗るともれなくついてきます。

   おかあちゃんのなでなでが。。。   特権だね

そのうち。。。

IMG02261_R.jpg

IMG02264_R.jpg

みるも気持ちよくなってのび~~~~ん。

  おかあちゃん幸せ

IMG02265_R.jpg

IMG02266_R.jpg

好きなんですよね~~~。  後頭部 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ツーショット - 2013.11.26 Tue

ある時は。。。

IMG02272_R.jpg

はなと一緒におかあちゃんのお膝の上でぬくぬく

またある時は。。。

IMG02278_R.jpg

ねねと一緒にファンヒーターの前でぬくぬく

りんってば。。。
いつも誰かと一緒にほわほわ
   
   幸せだね

みるとはなかなかツーショット。。。なってくれないな~~。ちょっと寂しいかな

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ハンモックで。。。 - 2013.11.25 Mon

ハンモックでご機嫌ちゃんのみる

IMG02230_R.jpg

   おっ?!

ん??何か見つけた??
急に身を乗り出したかと思うと…

IMG02231_R.jpg

   イヒヒヒヒッ。
わぁ~なんか企んでる顔してる~~

IMG02233_R.jpg
   
   ちょいと

IMG02234_R.jpg

   お前さん。

みたいな
IMG02235_R.jpg

置いたおててが。ちょっとえらそう?!

IMG02241_R.jpg

ペロッってなったお顔。。。可愛いね

でもやっぱりハンモックは寝る場所。

IMG02245_R.jpg

IMG02246_R.jpg

あっという間に眠くなっちゃうね。

サービス満点

いろんな可愛いお顔をしてくれたみるでした。
      
お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ラブラブ~~~♡ - 2013.11.22 Fri

我が家の相思相愛 
   ラブラブカップル 

IMG02176_R.jpg

   はなりん

IMG02177_R.jpg

IMG02178_R.jpg

IMG02179_R.jpg

   いちゃいちゃいちゃ
本当に仲良しなはなりんです  うらやましい。。。

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

生首じゃあないのよ~~~(≧▽≦) - 2013.11.21 Thu

   キャーキャーーー

IMG02222_R.jpg

   生首じゃあ。。。ないのよ~~~ 

ナーンテ

ハンモックで

IMG02215_R.jpg

みるのお顔が

IMG02216_R.jpg


IMG02217_R.jpg

あんまり可愛かったので   パシャパシャ撮ってたら

IMG02219_R.jpg

   おかあちゃん何してんの~~??

って感じで乗り出してきちゃったの

  みるの顔は真ん丸だから顔だけ出てるとあまりの大きさにびっくり?!

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

秋の散歩道♪ - 2013.11.19 Tue

いつもの散歩道。。。いつもの遊歩道。。。

やっと。。。

IMG02211_aR.jpg

赤や黄色
色とりどりの葉っぱ達が揺れ始めました。

IMG02203_aR.jpg

IMG02206_aR.jpg

はなの足元にも色とりどりの葉っぱ達。

   カサカサカサ  
   歩くたび。。。落ち葉の触れる音。楽しくなっちゃうね


でも。。。
   ピューゥ ピューゥ
そこまで冬がやってきてるのかな。 風が冷たくってとっても寒い~~。

今年は秋短し?!  たくさん見つけてあげに行こうね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

甘えん坊タイム - 2013.11.18 Mon

朝。
お弁当作りも終わって、ちょっと一息
ソファーに座ると

IMG02198_R.jpg

あっという間にやってきたはなりん
  りんはいつものことながら…朝は甘えん坊モードがMAXになってるのでおかあちゃんのそばから離れません。
  はなはソファーに座るとすぐに飛んできます

IMG02194_R.jpg

IMG02199_R.jpg

満足そうなお顔
カメラ向けてるから、そっぽ向いているはなだけどおかあちゃんの手を鼻(マズル)でグイグイ。
   撫でて~~
って、ムッチャ要求してるんですよ。
   可愛いね

はなのアクビ。シャッターチャ~~ンス

IMG02196_R.jpg

ブレて大失敗
  お~~~~~っきなアクビだったのにね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

並んで。 - 2013.11.16 Sat

  あったかいね~~

IMG02187_R.jpg

はなりん
仲良く並んで日向ぼっこ
   可愛い~~~

IMG02188_R.jpg

おかあちゃん大慌てで写真撮ったけど。。。
はなのお顔が見えにくいね
   だって~~。掃除してるときやったし~~。咄嗟にスマホで撮ったし~~。
って言い訳

IMG02189_R.jpg

でも雰囲気は伝わってますよね
   後ろでじーっと見てるねね。こっちに来たらいいのにね(´艸`*)

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

