topimage

2013-10

 - --.--.-- --


キューブの中は。。。 - 2013.10.31 Thu

昨日はとってもいいお天気
キューブの中は
022_R_201310311815303ab.jpg
027_R.jpg

   ぽかぽか。ぽかぽか
037_R.jpg
045_R.jpg

   ぬくぬく。ぬくぬく

幸せオーラ全開
とっても気持ちのいい。幸せ気分の午後のひとときでした
   癒され度。。。200%

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

あれれ??? - 2013.10.29 Tue

   よいしょ。よいしょ。
IMG02099_R.jpg IMG02100_R.jpg
   どっこいしょ。
IMG02101_R.jpg
   あれれ???
なんか下から覗いてますね
IMG02102_R.jpg
   なんか座り心地 悪~~い
IMG02103_R.jpg
   おねえちゃん ぼくくるちいです。。。
IMG02104_R.jpg
   おかあちゃん。
IMG02105_R.jpg
   写真なんか撮ってないでなんとかしてくだちゃい。
IMG02106_R.jpg
   もぉぉぉぉぉ~
自力で脱出したみるねねってば全くお構いなしね
   そうなんです。。。
   先日。足だけ見えてたみるの上に  こちら
ちゃっかり乗っちゃったねねなんです
でもねね
IMG02109_R.jpg
   うん????
IMG02111_R.jpg
   だれかいてんの~~~???
みたいな感じで。全く気にしてませんでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

嬉しい瞬間♡♡♡ - 2013.10.28 Mon

わん❤にゃんみんな
おかあちゃんのとこばっかりにくんねん~~な~んて喜んでたから?!
おとうちゃんのこと。。。可哀そうに思っちゃた??
な・なんと朝ごはんを食べてる時に
IMG02120_R.jpg
ねねがおとうちゃんのお膝にON
  いや~~ん。ねねちゃ~~ん
おとうちゃん大喜び。
IMG02121_R.jpg
嬉しすぎて動けない~みたいな。新聞をどうしようか迷ってるんですよ
そして今日の朝もねねはおとうちゃんの膝の上に乗ってましたよ。
   2日連続。
IMG02122_dR.jpg
見つめ合って。。。愛の確認し合ったのかな

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

見えてるよ。 - 2013.10.26 Sat

見えてるよ。。。( ´艸`)プププ
IMG02095_aR.jpg
可愛いあんよが見えてるよ
よ~~く見るとね。
IMG02097_aR.jpg
両方出てるの。暑かったのかな
さて。この足は誰の足でしょうか???
  足の先っちょだけみると3にゃんとも白だからわからへんかな~~
  
  
  
正解は。。。
IMG02052_R.jpg
みるでした。
   ねねはおかあちゃんのPCのイスを占領してたけど→こちら
みるはおかあちゃんのこたつのイスを占領しています。特に中に潜ってるのがいいみたい
   なんでおとうちゃんのイスにはいかないのかな~。
   いつもあいてるのに。。。
とか言いながら。おかあちゃんのとこが人気で嬉しいのでした

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

狭いなぁぁぁ。 - 2013.10.25 Fri

   ギロッ。
IMG02068_R.jpg
   おかあちゃん 座るん???
   くねっ
IMG02070_R.jpg
   え~~座るの~~???
     
   はい。。。思いっきり座りたいのですが。
最近ねねってばこのイスにば~~っかりにいてるんです。
この『イス』というのはPCのイス。
だからちょ~っと??だいぶん!!邪魔なんですよね~~。
でもそこは優しいおかあちゃん。ただわん❤にゃんに甘いだけ・・・ともいう
IMG02073_R.jpg
この狭~い所になんとか座り込んで~~。 イスがボロボロなのは気になさらないで~~
   おかあちゃんのおっきなお尻が近づいてきたらいくらなんでもどくだろうね
ナ~ンテ思ってるんですけどね
IMG02085_dR.jpg
   ホラ。こんなにも近いんですよ。
IMG02086_dR.jpg
   何?!このオチリ。
IMG02089_dR.jpg
   もぉ~~
IMG02087_dR.jpg

   ジャマなのよ~
IMG02090_dR.jpg
   どいてよ。
IMG02094_R.jpg
   おかあちゃん
う~~~ん なかなかねねもしぶとい?!
  もちろんおかあちゃんのほうが足がしびれたり腰が痛くなってきたり・・・負けちゃいます

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

ビシッ!! - 2013.10.23 Wed

   ねねちゃ~~ん
IMG02037_R.jpg
   ハイ。呼びまちたか??おかあちゃま。
姿勢を正して。。。きをつけ!!
   みたいだね
こんな ビシッ と決まったねねを撮れるなんて珍しいかも
揃えた足が細いのに顔はまん丸~~( 艸`*)ププッ
ウマウマをもらおうといいこで待っていたのに
IMG02059_R.jpg
   待てない~~
って近づきすぎちゃいました
   こんなねねのお顔はどうですか???


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

幸せ顔♡♡♡ - 2013.10.22 Tue

台風の影響で雨続きだった毎日。
昨日と今日は雨もお休み。晴れ間の覗いたたけちん地方。
003_CR.jpg
   ぬくぬく。ぽかぽか
009_cR.jpg
   ふぉへぇ~~~
012_cR.jpg
016_cR.jpg
お顔いっぱいに幸せ顔のりん
   どんな夢。。。見てんのかな~~
004_CR.jpg
   あたちは重いんだけど・・・
008_cR.jpg
確かに
りんにガッツリ乗られて?!占領されてねねは狭そうだね。
でもやっぱり気持ちいい場所は共有場所
017_cR.jpg
いつのまにかねねも気持ちよさそうに寝てるね。
018_cR.jpg
   りんの足を枕にね
014_cR.jpg
   りんはこんな格好になっちゃってるし。
こんな姿を見ると寒いのも、嫌なことも。ぜ~~んぶ吹っ飛んじゃうくらいに幸せな気分になりますね。

明日からまたお天気は下り坂。台風もまたやってきてますね。
   これ以上被害が出ませんように。
   これ以上悲しい事がおこりませんように。
   1日も早く元の生活に。。。穏やかな毎日が戻りますように。


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

仲良く。。。 - 2013.10.21 Mon

   のび~~~ん。
023_R.jpg
   すやすや
029_R.jpg
   すやすや
028_R.jpg
気持ちよさそ~~うに寝てるはなみる
その姿はすご~~く可愛いんだけどね。。。
030_R.jpg
そこはおかあちゃんのお布団なんだよ~~
そんなとこにいたら入れへんや~~ん
022_R_20131021231734a2e.jpg
   えっ?そうなん?!
   あたち知らんかった~~~


まっ可愛い。可愛いだからしかたないよね。
   おかあちゃんの負け~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

大喜び♪ - 2013.10.19 Sat

   おかあちゃん。おかあちゃん
008_BR.jpg
   見てビックリしたらアカンで~~~~
009_BR.jpg
ジャ・ジャジャ~~~~ン
   007_BR.jpg
   みるがお膝に乗ってんねん~~。
   こんなん滅多にないからムッチャ嬉し~~~
お膝に乗ってきたみるに大喜びのおとうちゃん。満面の笑み。

そうなんです。
実は昨日・・・コタツ出そうかどうしようか。
まだ早いかな??とか散々迷ってたおかあちゃん。
なのに記事書いた後即行出しちゃったんで~~す

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

ぎゅうぎゅう。 - 2013.10.18 Fri

めっきり寒くなっちゃいました。
ついこの間まではホント。クーラーつける??とか言ったりしてたのに
もう暖房器具が欲しくなって、出そうか迷ってます。
   まだ早いかな~~
でも
002_bbR.jpg

りんねね
004_bbR.jpg

ぎゅうぎゅうにつまってます
006_bbR.jpg

   おかあちゃん。早くおこた。出してくれないかな~~

確かに。
こたつくらいは欲しいかも~~。でもな~~
008_bbR.jpg

   あたち。寒くって。死にしょ~~よ。。。
011_R.jpg

寒くって死にそうなのね。それは困っちゃう
じゃ~~ぁ。しかたないっか。ねねの頼みだものね
   週末に出しちゃおかな~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
banner.gif
ポチっとお願いしますわん❤にゃん。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

