topimage

2017-07

 - --.--.-- --


エクササイズ??? - 2015.05.01 Fri

散歩コースのあちこちに ツツジの花がたくさん咲いています。
   赤。。。白。。。ピンク。。。

IMG_0736.jpg

なんだかミョーに白のツツジに心魅かれたおかあちゃんです

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

   おかあちゃん 何やってんのん???

IMG_0728-crop.jpg

ねねってば なんかすっごい怖いお顔してるけど…どうしたのでしょ

IMG_0730.jpg

   おかあちゃん よ~~見ときや。

IMG_0729-crop.jpg

   伸びはしっかり。

IMG_0731.jpg

   全身使わなアカンねんで。

IMG_0733-crop.jpg

   も~。おかあちゃんってば。。。

IMG_0735.jpg

   ダメダメじゃ~~~ん。
   あたちがしっかり指導しなアカンねんからぁぁぁ。

(´・ω・`;A) アセアセ
   思いっきりねねにダメ出し?!

珍しくエクササイズのDVDなんかをひっぱりだしてきて

奮闘してるおかあちゃんの目の前でうにゃりうにゃり。。。何故か一緒に体を動かし始めたねね
   
おかあちゃんの姿がねねにはどううつったことやら
   薄着になっていく時期。。。ちょ~っと。。。(大分?!)体引き締めなアカンおかあちゃん。
   頑張って1・2。。。 1・2。。。

早いもので今日からもう5月ですね。
今月のTOP画像は河川敷に遊びに行った時のはなです。
先月は桜を堪能できなくて寂しいな。。。なんて思っちゃったので結局変更せずでした。
   今月も仲良く。。。よろしくお願いします


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やっぱりイケメン好き。 - 2015.04.22 Wed

おかあちゃんがソファーでテレビを見てたら

   ねねも一緒に見てるの???

IMG_0661.jpg

   堤しゃんってカッコイイわぁぁ

って思ったかど~~かはわかりませんが…

後ろから見てるとテレビをガン見してるように見えます。

前~~にも。。。

こんな風に

003_ra.jpg

   キムタクにうっとり?!

ねねってばやっぱりイケメン好きなのね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アレって。。。何?!(笑) - 2015.03.07 Sat

   じーーーーっ

066_2015030709461839a.jpg

キャットウォークの上から

おかあちゃんをガン見するねね

   ねねは色んな所から黙~~ってよく見てるんですよね。
   キッチンカウンターの上から。。。おかあちゃんの後ろから。。。
    おやつちょうだいってじーーっ

   椅子に座ってるおかあちゃんの足元から。。。お膝狙ってじーーっ。
   あんまり見つめられると照れちゃう?!

この時も

063.jpg

   うにゃりうにゃり。。。

064.jpg

   おかあちゃん見た??見た??ちゃんと見てくれた??

   あたちって可愛いでしょ

062_201503070946159ee.jpg

   じゃあおかあちゃん。。。わかってるよね。

   アレよ。ア・レ。アレだからね

キャーー やっぱり何かしてほしい~~。だったのね~~。

   ねねちゃん。アレでしょ アレね。。。 アレって。。。 

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いっぱい撮っちゃったので。。。 - 2015.02.18 Wed

今日は雨です。。。雨が降って寒いです。。。

   はなのお散歩の時は朝焼けが出てて気持ちいいお散歩だったにに。。。

昨日も1日お天気が悪く、徐々に寒くなってきて

あのお天気の良かった日が夢のようです

そんな日向ぼっこを堪能した時の写真。

いっぱい撮っちゃったので。。。 ついつい何枚も撮っちゃうんですよね~

お披露目させてくださ~~い

ねね

040.jpg

キューブの中でぽかぽか。
   ちょっとお顔が険しい??

046_R_20150218104702e2b.jpg

   おかあちゃんってば ま~~た何枚も撮ってんのぉぉ??
   サービスしちゃおっかしら

047.jpg

   うにゃん

いやん ねねちゃん可愛い~。

048.jpg

ぅん

050.jpg

寝てる??? 半開きの目と口

053.jpg

   失礼ねぇ。 寝てないわよ。
   おかあちゃん ちゃんと撮ってるん??可愛く撮ってよ。

カメラ目線。可愛くポーズを決めてくれたねねですが…

やっぱり。

055.jpg

   うつら。。。うつら。。。

056.jpg

   ひゅ~~ん

057.jpg

   ばったん。。。ねむねむ。

ぽかぽかのお日さまと睡魔には勝てなかったみたいです

   気持ちよさそうなねねの姿で寒さが少~~しでも和らぐと。。。いいな

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

お膝。 - 2015.02.02 Mon

   おかあちゃん

IMG_0045.jpg

   お膝乗っていい??

ねねちゃんごめ~~ん。 
今おかあちゃんポチポチしてるからアカンわぁぁ。

IMG_0047-crop.jpg

   なんで?!

IMG_0048-crop.jpg

   お膝はあいてるやん。

う~~ん。そやねんけどな…。
   ねねは軽いからお膝に乗っても苦痛はないんですけどね。
   お膝に乗られるとその分パソコンが遠くなっちゃって…
   目が超悪いからしんどくって。足も片方だけ正座したくなっちゃったりするし…。
   で、おかあちゃんがパソコンをスムーズに使えなくなっちゃうんですよね。

IMG_0049.jpg

   ほら~。メッチャあいてるや~~ん。

あ~~~ ねねちゃん。ホンマ。アカンのよ~~。

IMG_0050.jpg

   おかあちゃんのケチンボ。。。

ねねってばすぐにお膝狙いに来るんですよね。

おまけに『にゃ~』なんて あま~~い声で鳴いて寄ってくるから…困っちゃうのよね~

   今月のTOP画像は庭に咲いた梅の花とねねです。おひげがないねねです(;^ω^)
   
お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

