topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お膝わんこ♡ - 2014.11.21 Fri

   ぶす~~~

IMG05131-crop.jpg

   そこは あたちの場所なのよ。

IMG05133-crop.jpg

   とっちゃ ダメ~~~。

IMG05132-crop.jpg

ねねってば

おっきなお口あけて 何叫んでるかと思えば。。。

IMG05127.jpg

                デン

IMG05137_R.jpg

お膝わんこ

IMG05130_R.jpg

   モゾモゾモゾ。

一生懸命膝の上におさまろうとしてます。

IMG05142.jpg

   チョコン

テーブルに乗せたお手手にキュン

はな。。。しんど~あらへん??

IMG05140.jpg

   おかあちゃん 大丈夫やで

IMG05157.jpg

なかなか居心地はよかったみたいですよ。

寒い時ははなもお膝わんこしたいみたいです
   
   おかあちゃんはちょっとしんどかったけどね 写真撮るのも必死。

これまた可愛いから我慢できちゃうおかあちゃん 

IMG05160-crop.jpg

ねねは不貞寝ちゅう?!

IMG05180_R.jpg

今日の朝は寒かったですね~~ 1番の冷え込み?!
はなの散歩コースの遊歩道もやっと紅く染まりだしました。
寒くなってくると朝の散歩も辛くなってきますが。。。季節を感じながら。
はなの嬉しそうな顔とプリップリっとお尻を振りながら歩く姿を見てると吹っ飛んじゃいます


お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

ボロボロ。 - 2014.05.19 Mon

   あ~~~  まぁ~たにゃん達のおもちゃを~~~

IMG03641a.jpg

   おかあちゃんの足とねねがチョビ~っとフレームイン
ベッドの中に持ち込んでボロボロにしちゃってます
引っ張りロープもボロボロ。

IMG03642a4.jpg

   これはあたちのおもちゃになってん

なってへんし
いつも横取りしちゃって遊んでボロボロにしちゃうはな

IMG03644a.jpg
   
   も~~おねえちゃんってばまたあたち達のおもちゃをす~ぐ壊すんやからぁぁぁ。
   あたちのおもちゃ。。。あらへんやん。

IMG03645a.jpg

   またおかあちゃんにこうても~たらいっか~~
   今度はどんなんこうてもらお~かな~~

はなの手が出ないように、2階で遊ばせたり、いないときに遊ばせたりするんですが
   「わざと???」って思うくらい。
わざわざはなの前に行って遊ぶにゃん達。
そんなの見せつけられたらはなだって遊びたくなるよね

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

あたちがいるじゃん。 - 2014.03.23 Sun

最近嫌なことばかりでスッキリしないおかあちゃんの心。。。
  まっ。毎日いいことばかり起きるわけでもなし。

2014.03.23

   おかあちゃん。あたちがいるじゃん。

そうだね。
   はなとの朝夕のお散歩はとってもいい時間
朝はまだヒンヤリと冷たいけれど、冬の寒さとは違い、お天気がいい日だと空が青くって気持ちがいい。
夕方はポカポカ。のんびりと季節を感じながらお散歩が出来る。
今は日に日にあっちのお家にもこっちのお家にも。。。色とりどりのお花が咲き始めて眺めるのが楽しい。

2014.03.23

   お散歩の後のお昼寝はサイコーだよ

2013.03.23

   
   おかあちゃん。あたちもいるわよ

抱っこはさせてくれないけど

2013.0<br />3.23

日向ぼっこしながらねねをわさわさ。。。触るのもいいね
   ねね。ムッチャ耐えてる?!

もちろんりんみるも一緒。
   おかあちゃんにとってはわん💛にゃんが元気の素。
   今日も頑張ろ~~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

激写?! - 2014.02.28 Fri

お庭から…ねねを激写?!

IMG03145.jpg

   もぉぉぉぉ。どこ行ってたんよ~。

みたいな不満顔??   散歩行ってたんだよ

IMG03143.jpg

   早く。早く~~。
   ご飯にしようよ~~ 。
ペロっ

う~~ん 可っ愛い~~

も~ねねってば可愛いんだから~~。
   って超親バカ発言。すみません。。。

おんなのこって。。。仕草ひとつひとつが可愛いですね。

うちのもうひとりのおんなのこ。。。

IMG03133.jpg

   可愛い?!

はなってば可愛いよりカッコイイって感じ???
   おかあちゃんの大好きな横顔からのショット。 

今日で2月も終わり。
ここ何日かとっても暖かいですね。ついこの間まで雪だったのに。急ぎ足で春がやってきてる感じです。
はなとお散歩行ってても今までの格好じゃあポカポカ。帰るころのは暑くなってます💦
このまま春へと進んでいくのかな。
もう寒いのは嫌だけど。。。そんなに急ぎ足でやってこなくっていいよ。
ゆっくりゆっくり春を味わいたいな。ウキウキ 
楽しい毎日がやってきますように。
   今月もい~~っぱい仲良くしてくれて。。。ありがとう~~

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

陽だまりの姫達♡ - 2014.01.24 Fri

ぽかぽかぽか 今日はとってもいいお天気。
自転車でおでかけしても
いつもみたいに。。。エイヤッ って気合いを入れないと出れない~ではなく
広がる青空が気持ちよくって。
   遠回りしながら帰っちゃいました~~~

はなとのお散歩も絶好のお散歩日和
   「ロングコースだぁぁぁ。」
って気合いを入れてみたものの。。。みんな考えることは一緒ですね
いつも以上にわんこがいっぱい。  初めて会うわんこもいっぱい。
   はなってばガウガウしまくり。 初めて会うわんこにはど~してもガウガウしちゃうんです
そんなはなを気にしながらの散歩だったので、
   「写真を撮るぞ~~」
って気合い十分だったおかあちゃんなのに。

IMG02910.jpg

   『夕焼け空』
やっと撮れた1枚。これだけです
真っ赤に沈む夕日がとっても綺麗で、ちょうどいい具合に高台に居合わせたちゅうのに…間に合わなかった。
でも、はなとおかあちゃんの目にはしっかりと焼き付いたからいっか~~。
   また今度。リベンジだ~~

はな

IMG02898_R.jpg

IMG02900_R.jpg

   スヤスヤ

ねね

IMG02895.jpg

IMG02896.jpg

   あたち 可愛い?! 

陽だまりの中の我が家の姫ふたりです

お願い
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっ。ぽちっとよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

た・けちん

Author:た・けちん
はな★2006年6月27日生。黒柴のおんなのこ。お散歩とボール遊びが大好きなお転婆ちゃん。超ビビりちゃん。お家の中では超優しいおねえちゃん。
りん★我が家1番の甘えん坊。抱っこ大好き。
ねね★我が家のお姫さま。おねだり上手。
   2008年6月1日。我が家にやってきた真っ白なオッドアイの兄妹猫。里親募集サイトで一目ぼれ。
みる★2009年9月2日。
段ボールの中でミィーミィ鳴いていたのをはなが発見。イタズラ坊主の食いしん坊。でもず~っとおかあちゃんの後をついて回る甘えたなところも。   

おかあちゃん&おとうちゃん
   わん💛にゃんに振り回されながらも毎日笑顔で。食べることとお酒が大好きな40代。   

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はな (38)
はな&りん (8)
はな&ねね (5)
はな&みる (12)
りん (40)
りん&ねね (27)
りん&みる (10)
ねね (32)
ねね&みる (15)
みる (48)
わん❤にゃん (55)
日常 (0)

お友達わん❤にゃん

優しい家族みつかるといいな♡

ラブレターはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

わん♥にゃん写真館

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

